ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【桜空もも】Gcupな可憐なナースが嬉しそうに患者のペニスを攻めて激イキを何度もしまくっちゃう

2022年12月17日 13時
【桜空もも】Gcupな可憐なナースが嬉しそうに患者のペニスを攻めて激イキを何度もしまくっちゃう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

天使

全部良かったが、特にエレベーター内での車椅子プレイは秀逸。車椅子に上がり、患者の顔位置まで股間を持っていってのアクロバットクンニ、大股開きで下から突き上げる指マン、対面座位での強烈な杭打ち、両乳鷲掴みされながらのグラインド、こりゃ速攻射精も納得。
エレベーター内、ドクターデスク、診察ベッド、入院ベッド、待合室など、院内でのあらゆる場所で見事な痴女プレイの連続。ももちゃん自身もヒクヒクと痙攣する分かりやすいアクメ反応なので、魅せるSEXとしてほぼ完璧。そしてなにより、まんま看護師という着こなしで可愛すぎ、発情勃起もやむを得ずの天使級キュートさ。

桜空ももちゃん、どうして今まで出会えなかったのか、悔やむ・・・

桜空ももちゃん、以前から興味はあったのですがなかなか出会うことができず、今回初顔合わせです。
彼女はなんと素晴らしいAV女優なのでしょうか!?
ルックス良し、スタイル良し、フェラチオ良し、感度良し、逝きっぷり良し、喘ぎ方良し…
文句のつけようがありません。
この作品に批判的な皆さんもいることでしょうが、まぁももちゃんのナースコス祭りだと思って楽しむのが一番かと思います。
作品をレビューしますと、
①まずは白いワンピひ白いパンスト、上下白い下着でTバック。微かに透けてるくらいの安物白衣がまたグッド。
寝たきりの患者に69からフェラ、最後は手コキで射精。
②ピンクのミニワンピに白いガーターストッキング、下着は上下白でTバック。ストッキングが丸見えなのがまたグッド。
車いすの患者とEVの中でセックス、最後はフェラから手コキで射精。お掃除フェラも◎
③薄いブルーのワンピに白い網目のガーターストキング、下着も少し青がかった上下、Tバック。
先生と濃厚なセックス。最後は顔射。
④白い白衣に紺のカーディガン。オーソドックスな格好もまたグッド!
手コキから男版潮吹き。
⑤最後は白いタイトなミニのワンピに白いパンスト、少し薄ピンクの下着上下。
胸元が開いているのも、コスがボディコンで体のラインが出てるのもベリーグッド!!
ロビーで患者とセックス。最後は胸に射精、お掃除フェラも丁寧でグッド!
桜空ももちゃんの素晴らしいトコロは、
(1)若いのにフェラチオが上手い。ディープ&バキュームで一生懸命なストロークがまた興奮します。お掃除フェラも丁寧で素晴らしい。
(2)彼女のM字開脚が素晴らしい!
足先から太もも、腹部、太もも、足先と平面になっていて、むしろ恥骨の方が盛り上がってるのが超エロい!!
(3)彼女の乳首がエロい!
豊満なバストに程よく突起した乳首、少々大きめ?の乳輪にはブツブツと突起物があります。これが何とも言えずいやらしい!!
総じてチャプター4以外全て抜けます!
モザイクも薄いので超オススメの1本です☆
これからも彼女の作品を追いかけていきたいと思います!!
もっと早く出会っていたら良かった…と、軽い後悔の念を覚えるほど感激しました☆

桜空ももがナース、それだけでも大興奮

桜空ももがナース、それだけでも大興奮です。
でも、もっといやらしいコスチュームを見たかったです。
白ガーターとか白ハイヒールを履いたままのプレイとか。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>