ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

爆乳なOLが不倫を部下の男として一晩中合体しながら快楽堕ちして乱れることになるww

2022年12月17日 21時
爆乳なOLが不倫を部下の男として一晩中合体しながら快楽堕ちして乱れることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

まさかの半勃ちとは。

整ったお顔で超絶的な色白美肌の「咲」嬢。
何にも増して、このボディは凄すぎる。
しかも「咲」嬢での本射作品故に、エロくない訳はない筈であったのではあるが…。
まさかの男優半勃ち+に少量発射…。
せっかくの執拗なお掃除も、可哀想に観えた。

最高です。!!!!!

色白肌が眩しく輝くカラダといやらしい目線、鼻筋の通ったタイプな顔に非常に興奮し大満足でした。
特にスマホ動画でのパイずりシーンは抜きどころでした。
この男優並みに久しぶりに4回も抜いてしまいました。これからの活躍も見守りたいと思います。

匠の域

奥田嬢も場数を踏んできたことで、ドラマ系でもしっかりと魅せてくれる名女優に成長されましたね。
イキ方、表情、感じ方とどれも匠の技が光ります。デビュー当時にはない妖艶な空気が非常に素晴らしい。
妖艶な魅力が詰まったいい作品に出会えてよかったです。
シチュエーションはまずまずですが、絡みが激しいので飽きずに最後まで見ることが出来ました。
風呂場での情交がもっと長くてもよかった気がしますが、総合的には納得の作品です。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>