ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《ゆきのあかり×さくら悠》むっちり爆乳お姉さんが男の娘を相手にイチャラブセックス♡コスプレ姿でパイズリフェラ!

2022年12月18日 3時
《ゆきのあかり×さくら悠》むっちり爆乳お姉さんが男の娘を相手にイチャラブセックス♡コスプレ姿でパイズリフェラ!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

さくら悠がゆきのあかりに挿入されるのが良かった。

ベテランAV女優さくら悠がゆきのあかりに挿入されるのが良かった。
これは1対1とさくら悠+ニューハーフ+男の結合の二種類があって良かった。
さくら悠は足も手も爪も綺麗にマニキュアやペディキュアをしていてお洒落だった。
顔も可愛い。でも卑猥で良かった。

新鮮なさくら悠

序盤はレズ物のつもりで、ニューハーフを攻めていたさくら悠だが、
ニューハーフと知り、とまどいながらも痴女優としてニューハーフを
攻めたてる。見た目女をパイズリやフェラしてるのは、なんか妙な
エロさがある。
ただ次のチャプターで攻守が入れ替わっていく。
男を交えての3Pでは、ニューハーフを攻めながら次第にさくら悠への攻めに移行。
男に騎上位で下から突かれながら、口はニューハーフのペニスを突っこまれ、
上下からヤラれてしまうさくら悠。お次は正常位でニューハーフにピストンされる
という受けが、メイン格のニューハーフからさくら悠へと変わっていく。
しまいには、男が後ろからニューハーフに、ニューハーフが前からさくら悠に
それぞれペニスを突っこむという、異様な光景も良かった。
メインのニューハーフがいても、ヤラれるのは最終的に女というのがよい。
他のチャプターでニューハーフがパイズリにチャレンジしているが、やはり
さくら悠の110センチJカップパイズリには遠く及ばず。
4Pでも男にバックで突かれながら、ニューハーフに口にペニスを突っこまれる。
さくら悠VSニューハーフは、攻めは悠がメインと思われたが、咥えさせられたり
ペニスをマ○コにぶちこまれたりと、かなり反撃をくらっていた。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>