ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

清楚な美魔女が隣人との濃厚な不倫をひたすら満喫して幸せそうに昇天しあうことになってしまう

2022年12月19日 11時
清楚な美魔女が隣人との濃厚な不倫をひたすら満喫して幸せそうに昇天しあうことになってしまう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

汗、唾液、愛液まみれの密着セックス!

妃ひかりさんは初見の女優さん。以前から気になっていた人だったが、不思議と見る機会がなかった。年齢は1989年生まれだからこの作品時30歳。20歳前後の若い女性にはない大人の女性の色気と可愛さを兼ね備えた女優さんだ。良い感じにふくよかな乳房から腹部お尻を経て太腿へと続くボディラインが悩ましい。夫にときめきを感じられなくなり夫婦生活に退屈を感じている人妻が、隣の部屋に越して来た妻を亡くしたばかりの男の孤独な姿に同情し、やがて気になる存在となり不倫関係になっていく。夫は間抜けなくらい人の良いだけの男であり、妻は性的な欲求不満もあり、隣の男との情事に溺れていく。夫では感じた事がなかったやけどするほど昂ぶるような熱い性交に幾度も快感を求め続ける。愛慾の連鎖に人妻は背徳の悦びに堕ちていく。ベロチューやクンニに定評のある男優小沢と繰り広げる絡み合いは筆舌に尽くし難いほどの肉弾戦。舌を絡め合う唾液まみれのベロキスと濃厚なフェラ、愛液まみれのクンニは生唾ものの濃密なエロス。喘ぎ悶え逝かされまくる女体の艶めかしさに股間の疼きがとまらない。ひかりさんの熱演が圧巻の密着セックスシリーズの秀作。

最高な絡みだった! 究極のエロス♪♪

この動画を観て、妃さんのファンになちゃいました! 僕もこういう女性を抱きたいなあ?って何度も抜きちゃいました。場面のシーンで奥さんが料理教室に通うってところは、普通にあるし奥さんが隣の未亡人の男性と欲求を思い切り出して、舌をだしながらキッスをして堂々と絡み合ってるシーンは抜きどころです!! ○○さん、私のオッパイ触ってください!私のアソコを観てもらいたいです!って終盤のシーンも最高に良かったと思う♪この作品は、旦那に罪悪感を抱きながらも他の男性に溺れるってビデオでハッピーエンドだけど、奥さんをセックスで満足させられない旦那に見せつけるってシーンもあっても良かったと思う♪♪

妃ひかりはやはりいいのだが

このシリーズは、これまで大島優香、一色桃子、三浦歩美を視聴してきたが、それらに共通するのは、正直言って、オバサン感があった。しかし、妃ひかりちゃんは、若奥さんと言っても違和感ないし、彼女の魅力である可憐さ、健気さが感じられた。妃ひかりちゃんのファンだからかもしれないが。さらに、彼女の魅力は、鼻にかかった甘え声、貪るようなエロいベロキスは期待通り。個人的に男優の小沢氏はあまり好みではないので、そろそろ、多少若手の生き生きとした男優にバトンタッチしたほうが良くないか。ひかりちゃんは満点だが、亭主役の男優に覇気が無いのと、浮気相手の小沢氏がそろそろ交代時期ではないかという点で、星ひとつマイナス。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>