ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

幼女が尻穴までたっぷりと掘られた状態で大人の男に攻められて激イキを何度もしあうことになるww

2022年12月20日 7時
幼女が尻穴までたっぷりと掘られた状態で大人の男に攻められて激イキを何度もしあうことになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

チビガリのロリハード系女優の誕生です

女優は青井いちご。平成7年生まれの18歳。
小さくて細くてパイパンなのでJCで通用しそう雰囲気があり。顔は並レベルで色素の沈殿の濃さは少し残念です。メーカー:グレイズのロリ専科を読むとアナル経験は豊富らしい。
1-浴衣姿で2穴指ホジ、イラマフェラ、口内射で飲精
2-制服姿で2穴玩具責め、ま○こに挿入後、いろんな体位のAFから尻射
3-スク水で局部切り取り、浣腸液注入して玩具1,2,3点責めを2回
4-全裸で首輪付けてローション垂らして、アナルバイブ(指)&電マの2点責めで潮吹き、Wフェラ、バックアナセでポッカリ開いて中が見えて・・サンド2体位・・胸射と尻射でお掃除フェラ
2穴玩具責めが見易く良かったし、アナルにハードピストンの連発で意識朦朧としています。デビュー間もないロリ女優を、容赦なく弄んで責め捲る様子に興奮しました。
不満点もあるが、抜きどころ多く星5つ。

頑張った!感動した!

全体的な流れは、同シリーズの他作品と同じ。相変わらず、
ロリ系女優をしっかり責めるハードコアもの(スカはなし)。
素材が秀逸で、とにかく終始絶叫するだけのロリ系女優が
多い中で、この子は感じている切ないような表情でも魅了
してくれます。
個人的には、スレンダーでありながら程よく肉の付いた、
形のいいお尻が素敵だと思いました。
一つ苦言を呈するなら、顔出しNGじゃないはずの男優の顔に
モザイクをかけるのはそろそろやめませんかね。

ちょっと面長で癖のある顔

でもまあブスかわですかね。スタイルも華奢ですが胸は程よくあります。
小さなお尻にデカマラをブチ込むのは興奮します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>