ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚竹内梨恵〛色白清楚な熟女母と一線を越えてベロチューやチクビ舐めしてクンニでアクメ♪♪ベテランのフェラテクを堪能してムレムレまんこに挿入

2022年12月20日 11時
〚竹内梨恵〛色白清楚な熟女母と一線を越えてベロチューやチクビ舐めしてクンニでアクメ♪♪ベテランのフェラテクを堪能してムレムレまんこに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

端正な顔立ちの美女だ

 梨恵さんは端正な顔立ちの美人である。
美しい乳輪、柔らかそうな乳房、きれいな肌と魅力あふれる女性だ。
彼女の作品は初めてであるが、すっかり彼女が気に入ってしまった。
 作品は温泉での母子交尾であるが、逆年の差カップルの温泉旅行としても見れる内容でリアリティを感じてしまった。
 口づけシーンがたっぷりあり、キス好きの人は満足できると思う。
ただ1点、不満に思うことは、後半で布団の上で、浴衣になって抱き合った後、浴衣を脱ぐのだが、下着をつけていなかったことである。ここは、ショーツ姿の梨恵さんのお姿を楽しませてほしかったですね。
 ともあれ、彼女の容貌、スタイルならまだまだ活躍できると思う。今後に期待します。

何回も見て楽しめる作品です。

 梨恵さんは竹下景子似の美人で好感が持てる。
肌もきれいだし、今後も活躍してほしいと思う。
 本作では、二人の濃厚なキスが何回も見れて満足できた。
但し、他の人が指摘しているように風呂上がりの交わりシーンで浴衣の下に下着を
つけていなかったのは残念である。
 というものの、十分楽しめる作品である。

キス好きにはたまらん

レビューに、キス多めとあったので購入したが、本当にいっぱいキスしていて満足。一方的ではなくお互いがキスを求めているカンジが、凄くよかった。顔立ちも色っぽい。とにかく男優がうらやましくてしょうがなかった。
肌の白さ、美しさは非の打ちどころ無しで、とくにおっぱいがエロい。大きさも形もちょうどよくて、ピンクすぎる乳首、乳輪。
これからも、たっぷり長めのキスをしまくって、綺麗な全裸を存分にみせてほしい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>