ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《小倉ゆず》ショトカで童顔巨乳の神娘が中出しOKのフ一ドルになってヌルヌル手コキ♬♬谷間でちんぽを挟んだらねっとりフェラして騎乗位挿入

2022年12月20日 19時
《小倉ゆず》ショトカで童顔巨乳の神娘が中出しOKのフ一ドルになってヌルヌル手コキ♬♬谷間でちんぽを挟んだらねっとりフェラして騎乗位挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

少々迫力に欠けますがまあまあ

バーチャル体験撮りは良いと思います。
しかし服着たままでのグチョグチョしたKissとかやたら長過ぎ音が気持ち悪い、そのくせ乳首舐めや騎乗位での乳揉みとか男なら当然やる行為が抜けている、くぐり椅子とかでの玉舐め、アナル舐めナシ、紐水着着た潜望鏡、最後のベットシーンでロリっぽい服着てる・・・等現実味に欠ける演出、、、。。。
バックでのアングルとか男優の突きの迫力に欠ける、、、
ゆずがボヤっとしたキャラなのでガンガンイカセまくる演出にして欲しかったです。

形のよいおっぱいと感じている表情がエロ杉です。

だいたい出演している作品がドM的でプチ陵●系が多い小倉ゆずですが、本作は、自らチ○ポを求めて感じてSEX好きなこれまでにないような感じです。
それはそれで、小倉ゆずのおっぱいは神ですね。これほど形のよいおっぱいはなかなか見れないですね。
また感じている表情もエロ杉です。もっと作品をリリースしてほしいですね。

スタイル抜群

見た通りですがスタイル抜群で凄く柔らかそうなおっぱいです。
ただ声質と喘ぎがイマイチなのが残念でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>