ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ふたなりのJKたちが毎日のようにスケベなことを次々と満喫して幸せそうに果てることになる

2022年12月22日 5時
ふたなりのJKたちが毎日のようにスケベなことを次々と満喫して幸せそうに果てることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

全員女の子にするべき。

タイトルからして嫌な予感がしたが、
男優さんの必要性が無いと思う。
制作陣の保険掛け的な起用方法が残念。
振り切ってやれ!と、言いたい。

星奈あいさんのふたなり最高です。

星奈あいさんが男性のアソコ生えた時にリアクションが好きです。
自分のアソコ触ってオ●●●ーしたり、胸を揉んだり、アソコとマ●●を同時責めはたまらなくぐらいいやらしいです。
そのあとは友達の女子生徒告げたら、セ●●スが始まるので見てて興奮しました。
男子生徒登場した時はあまりでした。

擬似チンポものを作る時

擬似チンポで擬似精子モノは、好き嫌いが分かれるが自分は大好きなほう。
ただ、擬似チンポから出る精子の出方にいつも違和感を感じていた。
おそらくだが、尿道を丸く加工してるんではないだろうか?
自分のチンポをよくみて欲しいのだが(見たくないかもしれないが)、尿道の出口は丸くない。
ホースをイメージすると分かりやすいかもしれない。
水道の蛇口にホースの片方を突っ込み、蛇口をひねるともう片方から水が出る(当たり前だが)。
その時、水が出る勢いを強くしようとして、ホースの先端をギュッと潰した経験はないだろうか?
よく見て欲しいのだが、チンポの先の尿道もちょうどそのような感じに仕上がっている。
だからこそ、遠くに飛ばせる。
もし尿道が丸かったら、水圧が弱くて上手く小便も出来ないし、射精しても奥まで届かないだろう。
加工の際そこを意識すれば、「なんか本当に精子が出てるような気がする」っていうレベルに行くのではと思っている。
現物を見たことがないのでなんとも言えないが、リアリティの積み重ねが映像作品のリアリティに直結すると思っているので、やってみる価値はあるかと。
あ、作品と全然関係なくてすみませんm(_ _)m
星奈あいちゃん、かわいすぎ
以上

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>