ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

全身からドスケベオーラが漏れている女の子が卑猥な満湖を濡らしてオチンチンを待っているんです

2022年12月22日 9時
全身からドスケベオーラが漏れている女の子が卑猥な満湖を濡らしてオチンチンを待っているんです

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

これぞバーチャル世界(^-^)v

スマホが可愛い彼女に♪
まさに夢の世界を実現させた作品で見てて面白いと思わせるだけでなく、きちんと現代のスマホの感度の良さを彼女の敏感体質に掛け合わせてるスマホって女の子の感度と同じなのか!と上手く考えてると思わされました。
確かにエロい作品にも仕上がってますが、ナレーション、主題歌と彼女の武器を知ってるスタッフが持ち味を最高に引き出してる作品だと思います。
彼女にはまだまだ色んな可能性が隠されてると思うので小松監督さんの斬新な企画に応えられる女優だと期待し、次回作も視たいと思わせる作品でした。

物語りとしても

2次元の住民のような加藤ももかの擬人化!
エロエロなAV作品ですが
ストーリーがしっかりしているので
抜き目的だけでなくても

傑作

加藤ももかちゃんかわいいし、スマホ化そして超敏感というアイデアが素晴らしいです!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>