ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪桐谷まつり≫お笑い大好きなHカップの美女がデビューw体育館でスポーツコスプレして着衣セックスw

2022年12月22日 15時
≪桐谷まつり≫お笑い大好きなHカップの美女がデビューw体育館でスポーツコスプレして着衣セックスw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

スタイルは抜群。

女優さんの胸は素晴らしくスタイル抜群!長身ていいね!
親しみやすい素人感のあるルックスですが唇が柔らかそうでいい!初絡みは緊張感が伝わるも彼女の明るい性格はかなり好印象!身体はなかなか敏感で初めて味わう男優の舌づかいに目がトロトロしてます。恥ずかしがりながら肉棒ご奉仕し頑張る姿はいいですがテクはありません。挿入されると声を我慢するも喘ぎ声が漏れちゃうほど感じ、自ら腰を動かし力が抜けてしまってます。最初のカラミは良いんだけど、最後のチャプターは体育館でやらんでいい!無駄です。カラミの内容がよくても抜けません笑 パイズリはかなり気持ち良さそうです!が星は4つで!次に期待します。

まだ余力がたっぷりあります

話題の桐谷まつり、やはりお気に入り数上げてきました。飛鳥りんを大きく超える数字にはビックリです。結構エロいキスをする子で、かなりデキる子だと思うんですよ。それに秋田出身。否が応でも東北の情念を感じさせる、あき竹城の濡れ場のような濃い作品を期待していたんですが、これがとても慎ましい、期待よりもずっとお上品なセックスで、ああこう来たかという感じでした。正直に言いますと彼女は弾けきれていない。それでもこれだけの数字がついてしまうのは、本人のSNS展開含むプロモーションの成功と、圧倒的なボディの力でしょう。本人が今一つ弾けきれてない点で星は4つ、でも12月の新人レースの夏川あかり一人勝ちを防げるのは桐谷まつりだけというところで注目です。

よい

女優がよい、いいね!しかしデビュー作だが男優の存在感をもう少しさげるべきでは?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>