ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【KAORI×人妻】友人の母と久々の再会!年をとっても綺麗な友人の母と禁断不倫!濃厚SEXで生中出し!

2022年12月23日 17時
【KAORI×人妻】友人の母と久々の再会!年をとっても綺麗な友人の母と禁断不倫!濃厚SEXで生中出し!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

綺麗なKAORI姉さん

久々のKAORI作品。体型はこれまでよりやや痩せ。体のラインなどは相変わらず完璧でエロ過ぎます。
これまではレ●プ系が多かったが、今回はKAORI主導のカラミを見せてくれます。
騎乗位はこれまでよりも迫力を増し、イメージビデオ並に綺麗にKAORIを撮ってくれてるのが大変満足。KAORIの魅力を最大限引き出す体位は騎乗位しかない。KAORIファンの中にはマンネリを叫ぶ人がいますが、この騎乗位は是非一見あれ。
乳いじりが多いのもまた良い。KAORIのあの完璧な乳をあんなに揉むなんてグラビア時代からのファンとしては嫉妬すら覚えます。
総じてKAORI綺麗になってます。イメージを見るつもりで3時間楽しめると思います。やっぱりKAORI最強!

KAORIの違和感

本シリーズは、台詞や構図、アングルなどほぼ原作を忠実に再現するところが好きです。きとるね監督はすばらしい。今回は、実写に原作の絵を挿入するところが、新しい演出のようですが、これで少し違和感のようなものを感じました。タカスギコウの描く女性の方が色っぽいのです。多分、原作とKORIの醸し出すオーラがマッチしないのだと思いました。なんとも言いがたいのですが、KAORIには、母親というオーラは無いように思います。兄嫁とか、ちょっと手の届かないような、そんな役の方が合っているように思います。KAORIが悪いんじゃないんです。原作の持つテイストとKAORIのキャラが微妙にミスマッチしてるのではないかと…。メイクもなんか変だし…。とは言え、KAORIのナイスバディのおかげで抜ける作品になっていると思います。

むっちりエロbody 必ず抜けます。

智子叔母様のはち切れそうな胸と尻。フェロモンむんむんです。喘ぎ声と喘ぎの顔もsexyでした。堀尾兄さんも頑張っていました。
画質・モザイクとも最高です。カメラアングルも良かったです。きとるね川口監は流石です。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>