ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《NTR》エロスの化身のような女が恋人のいる男を痴女責め!種つけ棒にスパイダー騎乗位でニヤつきながら腰振り

2022年12月24日 0時
《NTR》エロスの化身のような女が恋人のいる男を痴女責め!種つけ棒にスパイダー騎乗位でニヤつきながら腰振り

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

真咲監督と深田えいみの真骨頂

真咲南朋監督の作風の中に女性の誘惑で男性が堕とされてゆく姿を巧みに描くものがあると思うんですが、この作品は女性との(仕組まれた)出会いから2人で会ってホテルに行くまでの流れと、その中で男性が下心丸出しで絡め取られてゆく姿を丁寧に描いていてすごく良かった。
そしてホテルについてからの深田えいみさんの演技がすばらしい。
舌先をちんちんに触れるギリギリのところでチラチラさせて焦らし、まんまとフェラを懇願する男性をさらに焦らすように四つん這いにさせアブノーマルな屈服感を植え付けたところですかさず「私と付き合ってくれたら経験したことのないような気持ちいいことしてあげるよ」
すっかり堕とされてしまった男性を優しく激しく責めるとろけそうな騎乗位。
その後、深田えいみさんの虜になってしまった男性はまんまと罠にはめられてしまうんですが、そこでの手のひら返しがあると分かってるから、ホテルでの色仕掛けセックスシーンがより危険で誘惑的に引き立つわけです。
ラスト、廃人みたいになった男性を、慈愛に満ちた天使のような姿で責めるシーンで、余韻を残すように終わったのも良かった。
真咲南朋監督、そして深田えいみさんの真骨頂的な作品ですよこれ。

寝取り女優、えいみちゃん!

ストーリーの仕込みもしっかりしてて、最初のエッチまでの前ふりも長く感じない。最初からこんなエッチされたら男はもうその女にメロメロでしょ!えいみちゃんの圧倒的な騎乗位からの中出しで終了。もうここで勝負あり笑
次の3Pで前戯されてるところへの元彼女の、のっそり登場はシュールで笑えた!そこから今彼女にテレビ電話しながらのプレイだが、やかまし過ぎる笑 みんながそれぞれ喋るからうるさくてうるさくて笑 視覚的には素晴らしい3Pだが。(元彼女はエッチには参加しない)えいみちゃんに中出しからの、相棒にも中出し。そのままえいみちゃんの手コキでも発射。
最後は、えいみちゃんと2人になってのプレイ。ソファー上、自然光の中、えいみちゃんが男を攻める。これは気持ちよさそう!そしてえいみちゃん主導で対面座位からの騎乗位となるが、発射なくイメージで終了、残念・・
3Pまでの絡みは結合部も見やすい良絡み。抜けますよ。

個人的には中尾芽衣子が良い

とても良い作品でした、えいみちゃんがメインに見えるが、個人的には中尾芽衣子の攻めや、顔騎シーンなどが興奮した、このシリーズもっと作って欲しい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>