ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪痴女≫メンヘラな愛人のチクビをイジって骨抜きにしてくれるwむっちりな美女と愛液まみれのSEXw

2022年12月24日 9時
≪痴女≫メンヘラな愛人のチクビをイジって骨抜きにしてくれるwむっちりな美女と愛液まみれのSEXw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ボクのTI☆KU☆BIは半人前

オリンピック4連休に合わせて行われていた有岡みう女史強化週間の最後を飾るのが本作である。
女性が男性のTI☆KU☆BIを責めることに特化した作品。
近頃では男性がTI☆KU☆BIを舐められたりするのはデフォルトのプレイだが、ケンドーコバヤシ氏の調査によると、江川達也氏が東京大学物語で描いたのが最初ではないかとのこと。
私のTI☆KU☆BIなんて薄着で出かけたら夕方くらいからふいに涼しくなり自己主張しだしてお恥ずかしいくらいの邪魔者でしかない。
なんなら痛くなくて血もでないなら、爪切りでパッチンしてもいいくらいだ。
どうなんだろう。ニッチなフェティシズムかと思っていたが、意外とスタンダードなのだろうか。
せっかくなので視聴しながら自分でさわさわしてみたのだが、まだ鍛えられていない半人前のTI☆KU☆BIのため、なんともなかった。
今日から、ペットボトルのキャップにアリさんをいれてTI☆KU☆BIにテープでとめるという悪魔の特訓を始めます。
私の新しいフェティシズムの扉をガンガン開けてくれている有岡女史のことだ、アリさんとの連携プレイで私のTI☆KU☆BIも早々に一人前になることであろう。
さて、タイトルから『狂愛-隣人を監禁して中出しを~』みたいなおっかねぇ、ヤベェ有岡女史かと思い身構えて視聴していたが、そんなことはなかった。
結局は、元カレとイチャイチャみたいな内容だ。
なので2DのSolo Workでは久しぶりに表情の柔らかいかわいい有岡女史、いやここはあえてかわいいみうちゃんを見せてくれた。
私はやはりかわいいみうちゃんが、なんだかんだ言って好きだ。
メーカーさん、かわいいみうちゃんを多めでなんとかたのんます。
しかし、惜しむらくはカメラワークがイマイチ。
男優さんの手持ちのカメラと固定カメラを併用して撮影してるようだが、チグハグなイメージが払拭できない。
とある書物を紐解いたところ日本人男性は基本的に尻子玉は1つしか持っていないらしく、そういえば4年前の年末にUFOにさらわれ何かしらの何かを埋め込まれたことを思い出しながら、アリさんにかじられまくったTI☆KU☆BIから血を流しつつも、有岡女史のえげつないかわいさに悶絶し、この尻子玉はオーガニックなものなのか疑問をはさみながらも、有岡女史に尻子玉を差し出すしか私にはやっぱりできなかったのである。

2021年では今の所ナンバーワンです

乳首責め手コキが大好きで、ソフトMの私には最高傑作でした。
とにかく、有岡みうさんの乳首の責め方、舐め方、いじり方、イジメ方が最高です。
指先、爪、手のひらを巧みに使って緩急のある責め。
舌先と舌元、ベロ全体を使った舐め方。
吸い方にもバリエーションがあり、とても興奮します。
男優の勃起力もあっぱれ。
有岡さんに責められると、終始フルボッキで、気持ちよさが臨場感を持って伝わってきます。
また、有岡さんの台詞回しも最高です。
意地悪な責め方をしつつ、甘やかしてもくれる最高に優しい痴女。
序盤は敬語だったのに、最後の絡みではタメ口になっていて、完全に彼女の虜になって弄ばれます。
レビューを書いてたらまた勃ってきました。
惜しむらくは主観パートがひとつあったこと。
あれは本当にいらないです。
序盤から最後まで、基本客観なのに、なぜ主観を入れるのか。
あのローションプレイも客観で映してくれれば最高でした。
あぁ、続編求む。

柔らかくてでか乳輪天才有岡さん。

意地悪な顔して手こき乳首責めめちゃえろ。メンヘラ程依存してないけど好き好きは羨ましい抜きまくれる大満足。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>