ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【篠田あゆみ】くびれボインな美女が娘の恋人の味見をして、生ハメもOKして昇天しまくるww

2022年12月24日 15時
【篠田あゆみ】くびれボインな美女が娘の恋人の味見をして、生ハメもOKして昇天しまくるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

実際あるわけないシチュエーションだけど

AVとして楽しめるかどうかで評価は変わるかも
私は楽しめましたので★5つです!
彼女の家に行き彼女より数段魅力的なお母さんが迫ってきたら
あなたは耐えられますか?
役柄としてはハマリ役でしょう
この人の妖艶な魅力と優しい雰囲気そして美人だけど可愛くて
若い女優さんでは醸し出せないエロさがあります。
絡み3回、口と胸で抜きが1回ずつ
巨乳フェチの人も楽しめて風呂場のシーンが妙にエロかったです。
篠田あゆみが好きでAV特有の
あるわけない設定が楽しめる人ならお勧め出来ます!

2回しかSEXないけど、篠田あゆみさんの美巨乳は抜けます。

母親役にはピッタリの美人女優さんです。
美人・美巨乳・エロくてフェラとパイズリも出来て最高の女優さんでした。他の作品も色々購入していますが、SEXシーンはさほど変わらないとしても、こんなに魅了される女優さんは最近はホントに見かけないです。
引退されたのがすごく悲しい…。でも、作品はもちろんしっかり抜けました。

美しい母親の誘惑

彼女の母親とはいえ、綺麗なハリのあるカラダをしています。魅力的な女優さんです。誘惑も絶妙です。
絡みもいいんですが、あゆみさんならより濃厚な絡みができたんじゃないかな。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>