ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈美少女〉新しくできたJK妹が可愛くてイタズラしたくなった兄は嫌がろうとマンコ舐めて肉棒しゃぶらせた

2022年12月24日 19時
〈美少女〉新しくできたJK妹が可愛くてイタズラしたくなった兄は嫌がろうとマンコ舐めて肉棒しゃぶらせた

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

初ドラマなのに難しいキャラクター

冷たい学生キャラ役だと思っていましたが、エピローグで反抗期だから料理を投げたり、目から冷たい殺気が感じられたらよかったですね。
俳優は父の弟のようでミスキャスティングではあるが、はやのうたさんが男優の外見と言葉遣いから軽蔑することを自分も知らないうちに表現することを望む監督の意図は良かったが、軽蔑することはかなり難しい演技ではないでしょうか。
まだ新人で初ドラマなんですが とても早かったです。
泣いたり笑ったり、怒ったりする、軽い感情ドラマとしておすすめしたいです。
例えば幼い学校ドラマや スイート新婚ドラマ
そして2時間も男優さんの話し方を聞くのもいらだたしいです。やっている間だけでも外見のようにワイルドだったらよかったです。
そしてシーンを評価すると
最初のシーンで少し怒ってあきらめて 最後は泣きそうな表情で胸が痛かったです。
口と鼻の右側にトラブルがあったようですが、口紅がにじんだのでしょうか。
2回目で諦めるような姿ですが、ドアを封鎖して抵抗する姿だったら良かったと思います。
肌がよくなったみたいです。
3回目では、帯域は大丈夫でした。
ラストシーンはパーフェクト
last
ハヤノウタのキャラクター自体で作ったドラマだけど早すぎた。 本人が見ることを希望するとも言ってくれなくて 期待していなかったけどポテンシャルが見えました。 いつか3度目のように自分を見てくれることを言うのを楽しみにしています。 率直な性格なので大変だと思いますが

反抗期ツンデレの義妹を...

更正させるためのチ○ポ調教っ!...でもツンデレ顔してるけど...しっかり下着にシミをつけて...またはしっかり糸引き愛液を義兄の指に絡ませて...ツンデレ顔と異なって敏感オマ○コですなっ...それに何だかんだでしっかりチ○ポを頬張っちゃってっ...可愛い義妹って感じです...そして最後はしっかり義兄のチ○ポをおねだり...そしてアイスを舐め回す様にチ○ポを舐め回し、しっかり頬張る義妹...やっぱ素直になったうたちゃん...ツンデレよりも可愛く見えますよっ!...そしてバックや騎乗位で腰振り...義兄に突かれながらの腰振りです...1段と巨乳の揺れ幅が大きくなって...より淫らに見えますなっ...そして激突きされながらオッパイも揉んで...とおねだりする姿..,もうすっかり反抗期が治まり...可愛く素直な義妹になりましたね...両親も安心するだろうね...やっぱ素直にチ○ポをおねだりする義妹の方が兄も嬉しいに決まってますっ!...って事でこれからは...義兄の言う事を良く聞いて...どんどん淫らになって欲しいね...

いい!

バックで責められた時におっぱいが揺れるのがエロかったです。あと、アナル舐めたくなりました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>