ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《桜空もも》姿鏡でエッチな姿を見ながらの愛撫に媚肉がぐっちょり!指で弄ったり顔面騎乗クンニしたら痙攣してる

2022年12月25日 9時
《桜空もも》姿鏡でエッチな姿を見ながらの愛撫に媚肉がぐっちょり!指で弄ったり顔面騎乗クンニしたら痙攣してる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

唾液フェチ

思っていたより貪り合っていない。
思っていたより唾液を使ったプレイが多くエロい。

イメージ映像は最高の美しさ

巨乳アイドルの濃密セックス。サンプル動画の桜空ももちゃんが、かつての作品にはないほど大人っぽく美しかったことに加えて、私好みのジャンルの濃密セックス作品であった為先行予約、首を長くして配信日を待ちました。
イメージ映像のももちゃんは予想通り最高に綺麗でした。特にシーン1の白の超ミニスカ衣装がよく似合って堪らなくエロ可愛かった。
ただ本編のセックスシーンについてはやや期待はずれでした。濃密セックスではあるが、何となく密着感が私が期待したほどではなかったし、堪らなく興奮する情熱的な男女のいとなみではなかった。
またシーン3については、最初は目かくしでのプレイ。超可愛いももちゃんに目かくしはないだろうという思いです。シーン4については、せっかく雰囲気はいいのに画像が暗く、エロ可愛いももちゃんの姿が見にくかった。
シーン2のももちゃんのプレイが一番エロかったが、男優が変態がかっていて、正統派の濃密セックスではなかったのが残念でした。唾液だらだらベロチューについて遠目の映像が多かった。パイズリで乳首に唾液を垂らしながらのパイズリはなかなか良かったので、シーン1やシーン3のプレイにも入れてほしかった。
期待が大きかっただけに物足りなかったが、ももちゃんのとろけそうな甘い声と表情は健在でなので、更にスキルを磨いて、また濃密セックス作品に出演してほしい。
結論的には本作品はイメージ映像が、私自身は一番好きです。

最高の女優であり最高の女性!!

ひとこと、見ればわかる綺麗な女優さんで
こんな女性とずっと一緒にいられるのは
幸せの極み。。。
何より綺麗なのにエロさを兼ね備えてる所が
たまらんです。絶対オススメの作品。
購入して損はなし!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>