ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚加美杏奈〛癒し系の神美女が唾液まみれで舌を絡めてねっとりフェラ★★美乳を吸わせたら騎乗位ピストンして抜きまくる

2022年12月26日 1時
〚加美杏奈〛癒し系の神美女が唾液まみれで舌を絡めてねっとりフェラ★★美乳を吸わせたら騎乗位ピストンして抜きまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

☆5000!絡みつく唾液と汗

神的に可愛いしスタイル良いし、乳輪黒くて卑猥だし、お尻はおっきくてエロい。パーフェクトです。ただ個人的に杏奈ちゃんの好きなところは超発汗体質。髪を濡らし、顔は汗ばみ、裸体を流れ落ちる大量の汗。そのまま絡み付くようなSEX、最高すぎる。特に♯3のおじさんとの痴女SEXは劇的にエロくて最高。テーマの濃厚唾液接吻も相まって、湿度MAXな最高の絡み。
絡み後の後ろ姿から前に回り、笑顔で「あぁめっちゃ汗かいちゃいました」最高でしょう。

電車で同じ車輌にいたらテンションが上がるルックス。

このシリーズ常連の吉村卓がいないので心配でしたが、満足できる出来でした。不満があるとすれば男優の演技が過剰なことくらい?皆射精量が多く気持ちよさそうで羨ましかった。
彼女のエロさで全てカバーされていたので、最高評価とさせていただきます。

美少女杏奈が...

舌を出して男の顔を見つめながらチ○ポをむしゃぶりつく様に舐め回し、舌を出して内腿や裏スジもしっかり舐め回す...興奮しない訳がないっ!..,指マンされながらのチ○ポ舐め表情もたまりませんなっ!...もちろん汗だく騎乗位での腰振り姿も頬を凹ませてチ○ポを頬張る姿も舌上発射からのお掃除フェラする姿も唾液をチ○ポに垂らしての手慣れた手コキテクも淫らっすよっ!...希望を言ってしまえば尻を突き出した男の尻の割れ目に顔を埋めて...舌を出して男のアナルや尻の割れ目を舐め回したり舌先でをアナルを刺激する様な舐めテクを見せてくれたら...最高だったんだけどなぁ...2本舐めも見たかったなぁ...まぁでも美少女杏奈の淫ら舐め...興奮したけどねっ♪

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>