ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚二階堂ゆり〛巨乳妻がキモおっさんにおっぱい鷲掴みにされて潮吹き手マン☆☆ドマゾ覚醒したら他人棒をフェラしてバック挿入

2022年12月27日 7時
〚二階堂ゆり〛巨乳妻がキモおっさんにおっぱい鷲掴みにされて潮吹き手マン☆☆ドマゾ覚醒したら他人棒をフェラしてバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

美魔女系・微熟女好きは絶対に買い!

熟女界の大人気女優2人、これは文句無しで買い! 三島奈津子サンは相変わ
らず変態ちっくな表情で、セッ●スが始まる前からエロエロ(笑い)。この爆
乳と、崩れ気味なむちむち感、もう堪らんね~。ぷりケツを高々と上げた四つ
ん這いポーズで、ばっこんばっこん突かれまくっているバックは最大の抜きポ
イントよ! 一方の二階堂ゆりサンは雰囲気もふわ~んと癒し系で、ボディー
もふわふわな眩しい白肌。オジサン2人相手にドM丸出しで激しく乱れ、騎乗
位ではマジ声で絶頂! でろ~んと粘着質なベロキスも猥褻! ムシャぶりつ
くようなガツガツなフ●ラも魅せてくれた。人気熟女2人とはいえ、それぞれ
に良い意味で個性が強いタイプなので、お得感があり大満足! 美魔女系・微
熟女好きは絶対に買い! この組み合わせは最高だよ~!

どちらもドスケベで最高!

ベストカップリングだぜ、ひひひ。2人とも爆乳だわ、美熟女だわ、エロい
セックスするわで、お買い得感タップリだぜ~! この辺のちょい熟女好きには、
絶対にツボなオムニバス作品なのは間違いない。2人共タイプは違うけど、
その日の気分によって使い分けられるから持ってて便利だぜ。
二階堂ゆりのムッツリスケベぶり、三島奈津子のガッツガツな肉食ぶり、
どちらもドスケベで最高だ!

濃厚な卑猥さ!

なんとも最高で絶妙な顔ぶれ! 
おっぱい好き・人妻好き・
熟女好きは、迷わず買いネ。
たわわに熟したデカ乳ぼよよ~ん、
どんなチ●ポも呑み込める
使い込んだジュックジュクの
濡れ濡れマ●コ、
熟れた肢体は超敏感で
アハンアハンとヨガリまくり~! 
熟女ならではの濃厚な卑猥さ、
こりゃあ愉しめない訳がないヨ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>