ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

淫乱すぎる体の女が愛人とのスケベな交流をたっぷりとして昇天を何度もしまくる

2022年12月27日 11時
淫乱すぎる体の女が愛人とのスケベな交流をたっぷりとして昇天を何度もしまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

リモートで NTRり NTRられ

このご時世だから生まれた”リモートNTR”!///
今作は、同じ会社に勤める彼氏(クロイ)と付き合う舞雪。しかし、身体の相性の良い上司・主任(オオキ)とセフレの関係でいる。そんなオオキの言われるままになる舞雪が、リモートが繋がっているとは気づかずにあんなことやあんなことを繰り広げるストーリー。///
焦らす焦らすオオキ。舞雪が焦らされてるのに、結果、こちらまで焦らされて、彼氏のモヤモヤとリモートでゾクゾク!///
今作品は、サンプル動画では分からなかったことがたくさんあったように思いました。サンプルで、オオキが「寝取られたのはこっちの方」と言ってたので大体検討はして見てたつもりが、本作観ればそうだったのかーと意外な方向だったり。///
オオキとセフレであっても、心だけは彼氏一筋。
何度聞いても彼氏を思う舞雪に惚れた。自分なら、リモート越しに激しいセックスしてようがあんなに自分のこと思ってくれることを言い続けてくれたら許しちゃいますw///
個人的に今作品は、見どころもたくさんでした。
◎3回目の絡みで、手マンでイッタあと
さらに手マンで追撃。これは、ドラマものではまゆきち初めてだったのでは。あと音最高でした
◎2回目の絡みリモートセックスでは、
ディルドでクチュクチュ音もハンパなかった!
◎1回目の絡みで履いてた下着って…
◎3回目の絡みで、会議中、舞雪にフェラさせてたオオキがそんなことさせるから会議の締めの言葉がしどろもどろのシーン
◎オオキとお風呂のシーン。短いシーンだけどふたりの関係を物語るようで良いシーン。
◎4回目(ラスト)の絡み、ソファーで背面座位があるのですが、まゆきち史上最高に2次元ボディーが綺麗に撮れているなと思ったシーンです。///
今作品の映像は、今までにない感じです。1回目の絡みのアングルは痒いとこに手が届いて気持ちいいかんじ。3,4回目は照明ギンギンじゃなく、日常な感じが出て、エロい。部屋に響き渡る舞雪の喘ぎ声、マイクのやり方が違うのかな。伊藤舞雪作品初めての朝霧監督でしたが、知識のない自分でも違いが分かりました。本当はまだまだ仕掛けや違いがあるのでしょう。それは、これから再生回数を増やしながら見つけていきたいと思います。///
最後に、福岡出張から帰ってきた彼氏
すごいもの持って帰ってきた。
NTR…

凄い

初めて伊藤舞雪さんのDVDを視聴しましたが凄いですね。セックスでの演技力、抜群のルックスに完璧なスタイル。次作が楽しみです。

まさに現代のNTR!

まゆきちの可愛さ、スタイルは鉄板です!
今回のまゆきちはM系痴女となっています。
朝霧監督の作品なので、それなりのリアル感もあってエロイです。彼氏が上司にNTRされるのを出張中のホテル等からリモート越しに見て、最初は受入られなかったが、徐々に興奮を覚えて見入っていきます。リモートで指示されながらの、まゆきちのオナも見れます。上司とのHでなきゃイケないことを知った彼氏が、1番最後のシーンで出張から帰ってきて、ひとことめに玩具を見せてHしようと言って終わりましたが、変貌した彼氏とのHの続きも見てみたいと感じさせる内容でした!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>