ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【神宮寺ナオ】可愛い女子校生が幼馴染の男にHなことを指導して生中出しで昇天しまくっちゃうww

2022年12月28日 7時
【神宮寺ナオ】可愛い女子校生が幼馴染の男にHなことを指導して生中出しで昇天しまくっちゃうww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

パケの可愛さそのまんま。

今回のパケはこれまでで1番可愛いいと思います。その可愛さに負けない中身と言えます。
幼馴染のナオは密かな想いを抑えながらもやがてSEXの練習相手としか思われていなかった童貞幼馴染の心を奪い、本気で求められる様になっていきます。ここでも彼女の演技の高さが作品の完成度を高めています。徐々に艶やかにエッチな絡みに進展していき、悦楽に満たされるナオに天晴れ!です。

表情や仕草の自然さが世界観を作る

内容としては幼馴染の男女の2人。
男に彼女が出来、神宮寺ナオ演じる女の子が想いを胸に隠しながら童貞の男の為にセックスの練習と称して体を重ねる。
内容はAVでよくある話なのだが、神宮寺ナオの演技がとにかく素晴らしい。
決して童顔ではないが女子高生役でも通じる幼さと妖艶さが同居した表情と、素直になれない関係をぶっきらぼうな態度で上手く表現していて、ドラマとしてカラミ以外の部分も見ていられる。
お互いの気持ちが通じ合ってからのカラミはそれまでの関係や態度とのギャップでより濃密で感情的で演技も抜群。
神宮寺ナオの憂いや素直になれない気持ちを表情でしっかり表現する演技は他の女優と比べても素晴らしかった。
勿体ぶった演技がとても上手いのでそういった路線の作品をまた見て見たい。
通じ合った2人の続きの作品でデレた演技も見て見たいので是非今作のキャストで続編希望です。
内容はヌルいですが見て損はないです。

ナオちゃんの魅力いっぱいの、ラブコメです。

ツンデレの彼女を演じさせたら、ナオちゃんの右に出る人はいません。
演技力が素晴らしい。とてもステキな、自然なナオちゃんの魅力がにじみ出ています。
見て、後から、心がポッとあったかくなるコメディです。同時に、ナオちゃんのことが好きになるように洗脳されていきますが(笑)
買って、後悔しない、とても素晴らしい作品です。一押し!!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>