ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚八木美智香〛キライな知人の妻のデカパイを吸ったらデカ尻揉んで強制クンニ★★メス堕ちしたら痙攣まんこに巨根をブチ込む

2022年12月29日 20時
〚八木美智香〛キライな知人の妻のデカパイを吸ったらデカ尻揉んで強制クンニ★★メス堕ちしたら痙攣まんこに巨根をブチ込む

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

現状最高作品かな

種付けプレスを扱う作品の中では現状最高のクオリティじゃないかな。
抵抗から陥落まで丁度良い時間と内容だし女優のムチムチ感も素晴らしかったけど男優の肉付きがよかったのもいい感じだった(・ω・)
やはりNTRと種付けプレスの相性は抜群ですね。征服感がでるので(`・ω・´)

この八木さんの作品だけ最高です!!

八木さんの肉付のいいからだを持て余すことなく、出してます。
デカ尻に食い込むTバックを思いっきりひっぱりあげて、スパンキングするし、
熟女らしい乳首をおもいっきりつまみ上げるし。サンプル動画でも抜けるレベル。
マッチョ男優のピストンがエグイエグイ。
八木さん、おもわずマン屁かましてます。デカ尻から聞こえるマン屁がまたエロ過ぎて
ギンギンにさせてくれますよ。まぁほぼ前半部分でいってしまいます。
この作品最高です!!

最高のカメラアングルです。

八木美智香さんの作品は初購入でした。パケ写で美智香さんの作品を見て
人の良さそうな感じに好感を持ってました。作品中の美智香さんは
印象と同じく人の好いムッチリ美熟女でしたね。肉体はムッチリ好きには
堪らない丁度良い肉付き加減。性的感受性も高く言う事無しです。
今作のカメラアングルは最高ですね。最近「種付け」にハマっていますが、
今作程良いカメラアングルで種付けプレスし続けている作品は観た事無い
です。
美智香さんの他作も購入して行こうと思いました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>