ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《下着見せOL》電車の正面から下着をチラつかせてくるOLたちがニヤつきながら手コキやフェラ★★スーツ半脱ぎ状態で美乳を吸って絶倫まんこに挿入

2022年12月30日 9時
《下着見せOL》電車の正面から下着をチラつかせてくるOLたちがニヤつきながら手コキやフェラ★★スーツ半脱ぎ状態で美乳を吸って絶倫まんこに挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

電車内での絡みはいいが着衣パンズラ挿入のカットが少ない

このシリーズはパンチラ誘惑とパンズラ挿入での着衣本番があるので◎。
まず有り得ない設定ではあるが、単純に着衣ものでパンズラ挿入はある。
今回は豪華女優出演。
1)2人組OL
パンスト越しではあるが、黄土色系のフルバックパンツでのパンズラ挿入と、ネイビー系フルバックパンツでのパンズラ挿入の2種あり。
電車内での対面座位が多いので、背面からの尻カットが多くパンツフロント部分が十分に見えないのが残念。あれだけどうどうと本番しているのであれば、正常位があってもよかったと思う。
後半は黄土色パンツのOLと背面座位もあり、ブラ出しと、パンツフロントがよく見えるカットもあったので安心。その後はバックで中出し。
後はOLの自宅に連れて帰られての、3P。途中まで下着着用だったが、本番前に全裸になってしまい、着衣パンズラ挿入はなし。残念。
2)2人組JK
弥生みづきと森日向子の豪華組み合わせ。ニーソとルーズソックスのJKでどちらのフェチにもいける。
森日向子のパンツはクリーム色のフルバックパンツでいい感じだが、弥生みづきのパンツは白無地にオレンジの模様があるがちょっと純粋過ぎる。もうちょっと色味や模様があるものの方がリアリティあったが残念。
電車内での森日向子のパンズラ挿入は最高だが、パンツのフロントが見えるカットが少なすぎる。
ホテルでの3Pではニーソはあるが、ほぼ全裸のため見所が少なく残念。

なかなかに面白い。

このシリーズ初見ですが…なかなか面白い企画でした笑。女優さんと衣装がよりリアルだとより面白そう。

JKでOLで痴女で電車の時点で数え役満です

このシリーズ他のやつ見ていて好きだったのですが、今回はOLもJKもどっちもあったので最高でした。W痴女と言うだけあって初っ端からパンツ見せてくれたり誰でもしちゃう妄想をそのまま落とし込んでくれています。
欲を言えばパンストが欲しいかな?ってのはあるけどそれでも大丈夫なほど良かった。Wで挟まれるって最高のシチュだと思うので3Pとか好きな人でもこれはなかなりイケるのでは?と思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>