ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚西條るり〛日焼け肌の爆乳お姉さんがサロンでおっぱい鷲掴みにされて乳首弄り★★手マンでガチイキして巨根をブチ込まれる

2022年12月30日 18時
〚西條るり〛日焼け肌の爆乳お姉さんがサロンでおっぱい鷲掴みにされて乳首弄り★★手マンでガチイキして巨根をブチ込まれる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

実にイイです!

久しぶりにほぼ全編早送り無しで見れました。
感じていても強気な女を演じようとする西條が
時間を忘れさせます。
しかし何度見てもこの巨乳はイイ!

推薦します。必見!

るりちゃんのスーパーボディを文字通り堪能出来る1本。
おっぱいへの徹底的な責め、もちろん嵌めシーンも満足出来るプレイ。
撮影が丁寧でるりちゃんのカラダをとても美しく表現。
モザ緩く秘部も結構確認出来ちゃう。
色気もたっぷり感じられる。
ま、もっとバリエーション豊富だとより良かったけど。
るりちゃんこんなにおっぱい大きいのにカラダはとてもスレンダーなんですよね。

立ちバックの似合う女優さん

この作品ですが、西條るりさんの作品で3本の指に入ると思います。特に絡みが秀逸で、立ちバックのシーンは何度見ても興奮させられます。西條るりさんは本当に立ちバックの似合う女優さんですね。
ただ、星5つにしなかったのは、他の方からのご指摘もある通り、絡みのシーンが一度しかないところです。前半にも絡みが欲しかったですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>