ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚星仲ここみ〛可愛い若妻が夫のセンパイに美乳を吸われたらクンニでアクメ♬♬夫以上の巨根をしゃぶったらだいしゅきホールド

2022年12月31日 7時
〚星仲ここみ〛可愛い若妻が夫のセンパイに美乳を吸われたらクンニでアクメ♬♬夫以上の巨根をしゃぶったらだいしゅきホールド

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ここみちゃんの可愛さが際立つ良作

 この女優さんは初見だったが、他の方のレビュー通りとにかく可愛い。三島監督さんらしいキスしまくりのいやらしさで十分に抜ける出来に仕上がっていた。
 真田氏とはいわばダブル不倫関係にあるのに、相互に中出しを求めるというシチュエーションがあり得ないと言えばあり得ないのだが、このいやらしい絡みを見ていると、これはこれで十分合格と思う。
 ドラマの冒頭からすでに不倫関係にあるので、堕ちていく過程や背徳感を味わいたい向きにはやや物足りないかもしれないし、表題のNTRの事実を旦那は最後まで知らないので、ある意味平和的に終了なのが納得いかない向きもあろうが、ここみちゃんの本気度の高いラブラブ不倫ぶりは十分に満足できたので、私は最高評価する。

良いですね。

星仲ここみさんのNTR系作品。所謂不倫物ですが、可愛くて良いですね。おススメです。

星仲ここみちゃんかわいい

星仲ここみちゃんかわいいです。気立ての良い奥様っぷりも合ってますし、シャワーのシーンはとてもきれでした。男側からの種付けプレスは強烈でなかったけど、ここみちゃんが足をまわして自らその形にしているところがよかったです。星仲ここみ最高です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>