ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚枢木あおい 松本いちか〛イマドキGAL達がキモおっさんにベロチュウやツインフェラ★★貧乳やクリを舐めさせて逆3P

2022年12月31日 17時
〚枢木あおい 松本いちか〛イマドキGAL達がキモおっさんにベロチュウやツインフェラ★★貧乳やクリを舐めさせて逆3P

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

新たな痴女系ジャンルを確立か(笑)ドMになりたくなってしまった…

美少女は完全に正義だ!二人(枢木あおい 松本いちか)がギャルに扮してタイトル通り、ドキュメンタリータッチな作品。
痴女AV大好きなんですが、痴女系の新しいジャンルを気付いたような気がします。痴女系のAVは女優さんのルックスと実力(演技力)がないと説得力ゼロになってしまうが、この二人は本当に申し分なかった。
最初はぎこちなかった関係が(本人たちもそう言っている)2本目から美少女二人が上手く絡む見せ場もアリ、3本目では完璧な台本に沿ってやっているかのようなカラミで、観ていて楽しかったし、抜けた!
おまけのディレクターとのシーンは作品の出来の良さを象徴したような感じでした。
カメラワークで気になる点はあったものの、文句なく5つ★です!
キャスティングが難しそうですが、是非シリーズ化してください。

ジャケットみてピンと来たら買うべき。

予約してずっと楽しみにしていた。
あおいちゃんといちかちゃんというコンビ、メッシュ入った髪、着崩した制服、すべてが性癖ドストライク。この二人の表情、天才的過ぎんか。こんな作品を生み出してくれたさもあり監督、スタッフにもBIG感謝。

これを見たら誰もがMになる!!

誰もが待ってた天才痴女優様お2人の共演!
ずっと楽しみにしてましたが、期待以上の仕上がりでした!
ギャルになった松本いちかさんと枢木あおいさんは、素でハイテンションな痴女っぽいやり取りが楽しいです。ファッションもおしゃれで、あおいさんの運転がかっこいいなど、細かいところまでこだわられていますね。
・Sっ気が強いあおいさん
・小悪魔感が強いいちかさん
って印象です。
特に「やばーい」って笑いながらの攻めは、全神経に響くほど興奮しました!
こんなにバカにした笑い方でドキドキするなんて、初体験!
これはMじゃなくても、Mになるくらい破壊力が強いです!
そしてエロ可愛く誘惑してたのに「調子乗んなよ」「勝手にイッたら怒るからね」と、急に怖くなるギャップもいい…!
レズキスもエロくて、見終わった時の満足度がかなり高い作品でした!
最高のAVをありがとうございます!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>