ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

2人のドスケベな痴女たちが連係プレイで男を徹底的に攻めて激イキを何度もしまくるwww

2022年12月31日 23時
2人のドスケベな痴女たちが連係プレイで男を徹底的に攻めて激イキを何度もしまくるwww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

良かったんだけどもchapter過多すぎない?

SEX partはchapter2と3で2人同じ流れの騎乗位と背面のみなのでSEXで犯●れたいって方には向かないと思います。ここは自分の趣向なので賛否両論あるかと思いますが、密着っちゃ密着ですが挿入中はその女優さんに集中したいので、横で乳首舐めとかするより後ろに回って足で拘束なり隠語責めして欲しかったなぁ。
ただ全part痴女って感じで貫いてるのはとてもいいと思います。
ただchapter割が極端過ぎる。chapter2が38分と長いのに対して残りの4partは全て13分以下後半の3と4と5合計しても30分程度だしそんなわける必要あったのか?

台無しの設定なら・・・

女優の良さが台無しになる訳の分からない設定はいらない。
今作品はそんないらない設定なく女優のいいところが発揮されている。
特に本庄鈴嬢のエロエロTバックで痴女られます。
Tバックを脱がずにずらしてハメるのもまたいい。
鈴嬢の背中と腰からお尻(鈴嬢はあえておケツじゃなくお尻と書かせていただきます)のラインが最高にエロ綺麗です。
鈴嬢の単体作品はよ
年末近づく今頃こんな作品出されると正月までヘビロテしてまうわ(変な設定ないから即没入してヌキヌキ作業に入れる)
強いて言えばもう一回カラミのチャプターあったら人気1位とれるんじゃね?
知らんけど

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>