ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《書店チカン》書店でくびれボインのお嬢さんにスカート巾着めくりして固定バイブ調教☆☆目隠し状態でイラマチオしてバック挿入

2023年01月01日 0時
《書店チカン》書店でくびれボインのお嬢さんにスカート巾着めくりして固定バイブ調教☆☆目隠し状態でイラマチオしてバック挿入

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

巾着の魅力にやられました!

巾着モノってそんなに無いし、私も初めて見ましたが、
なかなか興奮しました。
顔が隠れているけど、マシュマロおっぱいが揺れ、体が艶かしく動くのはグロテスクかつエロかったです。
こういう企画モノだと、女性は巨乳なだけのブスばっかということがありますが、
本作では割と見た目も良くて、期待以上でした。
体は巨乳にありがちの、ちょっと弛んだところもある人が多いですが、
その肉感がむしろエロいです。
巾着状態の女の後ろで店員が働いていたり、
男がバックで突きながら立ち読みしてたりと、
リアリティが無いというよりシュールで笑いました。
まあ、そんなに邪魔には感じない要素でしたので、点はそこでは落としていません。
減点1にしたのは、
そもそも普通に痴●して、女がイキまくるので、
巾着にした時との違いがあんまり出ていない点です。
せっかく視界と動きを奪って、ドキドキさせて感覚を敏感にさせたのですから、
普通の痴●の時はあんま感じないし、強く抵抗するが、巾着になってからメッチャ感じまくって堕ちる、
みたいなギャップを作って頂けると、もっと興奮したと思います。

清楚風なみいなが可愛い

本番ももちろん良いが、演技とはいえ清楚系として振る舞うみいながセクハラされるシーンは最高です。
個人的にはみいなのスカート内を映したカットのむちむち太ももとかもGOOD。

いいーっ

何だ二人目の女。あのストッキングは。今時あんなの穿く奴いるか・タイトルが全員巨乳だあ?ふざけんな。クロ乳首の貧乳じゃねえか。それ以外はいい。だから星4個

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>