ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【麻美ゆま】爆乳なカテキョが生徒を嬉しそうに誘い出して激しいプレイで乱れることになる

2023年01月01日 13時
【麻美ゆま】爆乳なカテキョが生徒を嬉しそうに誘い出して激しいプレイで乱れることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ゆまチンのいじわるぅー♪

本人の目の前で友人の乳首を舐めまわしたり、チ○ポをむしゃぶりついたり、自ら服を脱いで巨乳をたっぷり揉ませたり、乳首を吸わせたり...おまけにクンニ
や指マン&潮吹き、あぁーパコパコまでしちゃって!...彼が可哀そ過ぎるよ!、おまけに彼が覗きにくる事を知って兄貴との巨乳&乳首をたっぷり責められて
の激突きパコパコまで見せつけて、イジメだよ!、そんな見せつけ方は!、とは言え..ご褒美にゆまチンのいやらしいビショビショオマ○コのオナニー観賞が
出来たのだから、オイラ的には、羨ましい限りだけどね!、しかし...せっかくゆまチンが誘惑して「触って~」って言ってるのに..あんな責め方してぇー!
もったいない事したなっ!..彼はっ!、...でもいっぱい舐めてもらってよかったね!、しかしゆま先生の性欲の多さには困ったもんですね!

デビューから相当経っているが・・・

単体女優でこれだけピン作品がコンスタントに出ているのはあまりいないでしょう。
彼女の魅力が色褪せていないことと作品の内容・展開が飽きさせなのではないかと思います。
一般に本数が増えると企画物によりがちですがゆまちゃんの作品には少ないです。
作品のどれも露出度が高く「ヌケる」ために作られたAVです。

こんな家庭教師に誘惑されてみたい

ゆまちゃんみたいな家庭教師に誘惑されたら我慢できんわ!焦らしプレイも悪くないね!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>