ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

大きなおっぱいに発育している女子校生♡ ハメ撮りを制服姿で満喫して、淫乱に果てることになるww

2023年01月03日 5時
大きなおっぱいに発育している女子校生♡ ハメ撮りを制服姿で満喫して、淫乱に果てることになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

今まで買ったAVの中で一番良い

今まで買ったAVは数十本あるが、この作品はその中で一番良かった。
このシリーズも数本買っていて、どの子も可愛くエロかったがこの子が一番エロい。
程よくムッチリしていてエロく、テレビに出ていてもおかしくないくらい可愛い。
ローションでテカテカになった体が最高にエロい。
素人物といってもどうしても慣れてるような感じの作品ばかりだがこの子はそんな感じは全然しなかった。男の顔がモザイクがかかっているのも良かった。
ひとつだけ不満をあげるとしたら中出しでフィニッシュして欲しかった。
それ以外不満点はないです。最高でした。

かなり美形

カメラ目線のキスの時の顔がすごい可愛いです。
暗い中で雰囲気も出ててとてもエロいです。
水の滴る音が良いんですかね。
制服のまま風呂入ってイチャイチャするのも良かったし
おっぱいも大きくて全体的に良かったです。

エロくてイイんです。

女の子は
楽しそうなエッチで可愛いですね~。
オススメな作品ですw

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>