ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《イナカGAL》が法事で喪服着てたのでちっぱい揉んだらモリマン弄って輪姦☆☆身内のちんぽをしゃぶらされて種付けプレス

2023年01月03日 19時
《イナカGAL》が法事で喪服着てたのでちっぱい揉んだらモリマン弄って輪姦☆☆身内のちんぽをしゃぶらされて種付けプレス

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

後藤真希の喪服姿を彷彿とさせるパッケージ

女優は日泉舞香(新美かりん)明るい髪色で不相応な装いも悲壮感のある表情に生(性)を感じます。ウィッグではなく本当に髪を染めているのも高評価。さて内容はと申しますと、中学時代の同級生たちが担任の先生の葬式で7年ぶりに再会し、酒を飲み酔った勢いでSEXしてしまうという金髪以外の部分は至ってシンプルなシナリオ。SEXは2回収録されていますが1回目が軽い輪●の後、走行中の車内での乳モミ手マンを挟み2回目のSEXははほぼ和姦です。全裸になるのは後半のSEXの終盤からでそこまで喪服を引っ張っているので喪服フェチの方も充分楽しめます。冒頭の葬式~飲み会のシーンが本物かと思うくらいリアルな作りになっており、素面の女性が徐々にメス顔になっていく様子が丁寧に描かれています。要所要所にパンチラや下ネタトークがあり尺は長めですが飽きずに見れる作りになっているので初見は飛ばさずに見ることを推奨します。(※友達役でなごみちゃんが出演しておりパンチラが見れます)若者しかいない法事はこんなことになっているのか…日本の将来が心配です。是非続編を希望します。

一番好きな作品。初めて全部飛ばさず見ました。

まず舞香ちゃんのルックスがすごいです。
お顔、ショートカット、金髪、細い身体全部好きでした。
内容もすごくリアルで、酔っちゃってだめって分かってるのに流されて気持ちよくなっちゃう感じが最高でした。
その後、また待ち合わせて会っちゃったりする続編が見たいです。
素敵な作品をありがとうございました!

リアルな感じ

飲み会とかでノリだとか悪ふざけでやっちゃう感じがずっとあってリアルで抜ける

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>