ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

巨乳美女が義理の息子との性行為を照れた状態で笑顔で満喫してあえぎ狂うことになるww

2023年01月04日 3時
巨乳美女が義理の息子との性行為を照れた状態で笑顔で満喫してあえぎ狂うことになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

東凛さんの美しさにため息が出ます。

このシリーズには毎回思うことですが
主演の女優さんと娘役の女優さんが
親子であることに違和感がありまくる。
そんなに歳が離れてなくて、
姉妹にしか見えない。
せめて父親の後妻、義理の母娘という
設定にならないかな?
さて、そういうことは置いといて。
本作の主演東凛さんはスレンダーな体に
小ぶりながらツンと上を向いた美乳の持ち主。
その凛さんが温泉につかるイメージシーンは
本当に美しい。大和撫子の理想像とも
言えるような艶やかさです。
さらに凛さんは演技も上手くら最初に
義理の息子に襲われるシーンの声の出し方、
本気で嫌がる表情、でも次第に感じて出て
しまう喘ぎ声などAVとは言え「女優」だなぁ
と思います。
設定は目をつぶって、凛さんの美しさと演技力、
そして義理の息子とのSEXの快感に目覚めて
しまった後に見せる積極的でイヤらしい絡みは
必見です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>