ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

美人で清楚な雰囲気の女子高生に太くて固いオチンチンを見せたら、すぐにオマンコを拡げてくれましたよ!

2023年01月04日 21時
美人で清楚な雰囲気の女子高生に太くて固いオチンチンを見せたら、すぐにオマンコを拡げてくれましたよ!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

安心のシリーズ、そして深田さん演技も上手いね。

ストーリー展開も分かりきってるが、逆を言えば安定・安心のシリーズ。
そこに可愛い深田さんが登場とあれば観ないわけにはいきません。
深田さんの抜けるような色白ボディに綺麗なピンクの乳首はそれだけで興奮モノ。
中判と最後のSEXは数ある深田さん作品の中でもベストオブベストではないでしょうか。
キャラに合ってるし、男優さんとの相性も良さそうな微笑ましいけどきちんと抜けるSEXです。

JK役

深田さんこのような役はそんなに多くない?かもしれませんがすごく良いかわいいよねえ
このシリーズ初めてですが良いねえ男優微妙やけど
他の作品もためそうかなあ

いつもと違う幼なじみ感

本シリーズのファンで、ほかの女優さんも購入しています
流れは大体同じですが、毎回女優さんに合わせて設定やシナリオにちょびっとだけ変化球があって面白いです
今回は女優さんが深田えいみさんということで、ショートで茶髪、そしてお化粧の感じからギャルっぽさやちょっと遊んでそう感がでていて、いつもの黒髪幼馴染とは違うタイプの幼なじみでちょいギャル幼馴染とかもたまにはいいなぁと思いました
幼馴染にも清楚や元気っ子などいろんなタイプがあるので、ほかのいろんなタイプが見てみたいと思えた作品でした

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>