ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〖高杉麻里VR〗ネ申美少女が淫語をバイノーラルで連発しながらチクビ舐め手コキ★★亀頭舐めフェラしたら騎乗位で腰グラインド

2023年01月06日 5時
〖高杉麻里VR〗ネ申美少女が淫語をバイノーラルで連発しながらチクビ舐め手コキ★★亀頭舐めフェラしたら騎乗位で腰グラインド

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

チアコス最高!

PSVRで視聴。画質は綺麗です。現在のトップレベルの画質ですね。サイズ感も問題なし。キス位置、距離も問題なし。バイノーラルも効いていて、耳元で囁かれるとゾクッとします。
大好きな高杉さんのチアコスということで、迷わず購入。期待通りの美しさ、可愛さに感動。
チャプター1がオナサポで、2,3がセックスですね。
オナサポ作品は初めて観たのですが、これはただ観てるだけではいまいち楽しめないですね。やはり、自分でもしながらと言うのがベストのようです。
他の作品は違うのかもしれませんが、今作においては相互オナニーに近い演出なので、観る時は自分でもしながらをおススメします。
次いで、本番シーンに移るのですが、ここで衣装が白のワンピースに変わります。個人的にはチアコスのままやりたかったので、少し残念でした。
体位は、騎乗位→対面座位→正常位でフィニッシュ。お掃除フェラ付きです。
モザイクも無駄に大きくなく、何してるかわからないって事も無いので、高杉さんファンじゃない人にもおススメです。

耳がもげそう(笑)

さすがバイノーラル
全面押しの看板に
偽りは無く、
耳がもげそうな位
ぞくぞくしてしまったよ~(笑)。
透明ディルドでの
モザ無しフェラや、
大開脚のマ○コ見せつけ
オナニーにも興奮。
メガネ娘の高杉麻里は
可愛く、コスチュームも
キュートであった。
ただメガネのサイズが
合っていない気はしたし、
擬似顔射は盛り過ぎ(笑)
これじゃ罰ゲームの
レベルでしょ(笑)
色々書いたけど、
高杉麻里が可愛く
オナサポしてくれる
仕草はエッチで
堪らないものがある。
ファンじゃなくても
好きになっちゃうと思うよ~。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>