ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〚咲々原リン〛万引女子高生の白ギャルおっぱい揉んだら手マンでガチイキ★★オラオラとイラマチオしたら強制援交

2023年01月06日 17時
〚咲々原リン〛万引女子高生の白ギャルおっぱい揉んだら手マンでガチイキ★★オラオラとイラマチオしたら強制援交

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ギャルに睨まれたい笑

大好きな万引き物。しかもギャル女子高生。たまりません笑
大阪弁で、嫌がるのがまたイイ。
もっと嫌がったり、罵声言いながら睨みだともっといいかも。
女優さんは綺麗で、内容に合ってますが、自宅じゃなくて、コンビニとか、ホテルの方が現実的では?

睨み×汚い関西弁が最高

エセ関西弁なるレビューも見ますが大阪でも南の方の泉州弁ネイティブですね。不自然さがまったく無い。
(大阪南部の女の子は普通に語尾に「け」が付きます。他の地域から見るとめちゃくちゃガラが悪く聞こえる)
その汚い関西弁と歌舞伎役者も真っ青の「睨み」が組み合わさることで最高に興奮します。
悔しいけど感じちゃう演技も上手。名作。

イイ

最高です。
演技もいいし本当に最高。
しばらくお世話になります。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>