ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【安齋らら】競泳水着姿の女教師が生徒たちに輪姦をされて精液まみれで果てることになってしまう

2023年01月07日 19時
【安齋らら】競泳水着姿の女教師が生徒たちに輪姦をされて精液まみれで果てることになってしまう

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

シーン詳細あり、おっぱいへの発射量◎

まずららちゃんが新任の挨拶をするシーンから始まります。
すでにクラスの不良どもの間では「めっちゃ乳でかくね?」「かわいいよな」と評判。
そんな不良たちがららちゃんの幼なじみである男性教師をカツアゲしているところを見てしまい、止めに入るららちゃん。
不良はそれに腹を立て、ららちゃんが顧問を務める水泳部に入部。
そして早速不良二人で犯します。
競泳水着を着ていても分かる爆乳を揉みしだき、強引にベロチュー!
感度抜群のららちゃんは、手マンであっけなく絶頂。
とろっとした顔でフェラ、手コキ奉仕しているところを写真に撮られてしまう。
そして両乳を水着からはみ出させて本番。
バック、正常位のみ。
正常位で突かれているところに右の乳房にザーメンを浴びます。
そしてハメていた男は左の乳房に発射。
もちろんその姿も記念撮影。
スーツ姿で保健室に来て、不良4人に取り囲まれたららちゃん。
ブラウスをはだけ、下着を避けられ、豊満なおっぱいを露にされます。
そしてパイズリ!
まずは半座位で挿乳。
おっぱいは支えるのみで、男がピストン。
お次の膝立ちでも同じようにピストン。
次は男が寝ているところをパイズリ奉仕。
そして馬乗りマウントパイズリ!
おっぱいをちんぽでビンタするような動きは興奮。
膝立ちパイズリ+手コキで一人をイかせる。発射はおっぱいへぶっかけ。
2、3、4人目も同様ですが、射精の量が一人一人多く、おっぱいがぐちゃぐちゃに汚される。
3シーン目。
競泳水着でストレッチをさせられるららちゃん。
そしてローター、電マでイかされたあと、白濁したローションを全身にかけられる。
この状態でおもちゃを使ったオナニーを強要され、自分で自分を慰める。
幼なじみはこの場面を盗撮し、シコっていた。
不良5人に教室に連れてこられ、水着に着替えさせられたららちゃん。
おっぱいやおまんこを存分にいじられたあと、フェラ。
それを見て興奮してしまった幼なじみのちんぽもフェラ。そして顔面騎乗、69。
本番へ。
バック、立ちバック、正常位、立ちバック、騎乗位、正常位と豊富な体位。
幼なじみも正常位でハメ、お腹に発射。
最後はおっぱいへ2発、お顔へ2発発射して終了。
パイズリはしっかりとした乳圧がかかっていることが分かるし、おっぱいへの射精の量が多い傑作。

Perfect

Its awesome, its perfect, even i dont speak japanese. ?

水泳シーンが見たかったです。

趣味の水泳を披露して欲しかったです。本作はストーリー仕立てで、ちょっと感情移入して、ららさんが可哀そうになりました。ちょっと見るのが辛い作品です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>