ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《桃乃木かな》くびれボインのS級美女が汗まみれで濃厚キスやフェラして性欲全開SEX★★手マンやクンニで痙攣アクメして騎乗位ピストン

2023年01月07日 21時
《桃乃木かな》くびれボインのS級美女が汗まみれで濃厚キスやフェラして性欲全開SEX★★手マンやクンニで痙攣アクメして騎乗位ピストン

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

四肢の木落とし。

充分に整った美しさを兼ね備えているのではあるが、痩せすぎであるか。
特に四肢が細すぎて、エロ艶や肉感処ではない。
ゴム中というのは、ある面潔さも感じ取れるのではあるが、
肝心の外出しではお掃除を使い分けるなど、猜疑心も持たされてしまった…。

やせすぎ!心配です

なんか桃ちゃんはやせすぎですね!大丈夫かな…豚肉をいっぱい食べてください

史上最高レベルの女優

AVファンとして、桃乃木かなさんはもちろん知っていたが、ジャケットを見て見間違えかと思うほどキレイになった。
この作品で間違いなく超一流レベルを謳って然るべき存在になった。
特にスレンダーファンは1つ前、さらにデビュー当初とのルックスを比較して欲しい。
今作品では、かなり努力されたのか、素晴らしい肉体美を披露されている。
何度見ても飽きが来ない完璧なルックス。
ムダな肉をほぼ落とし、最高レベルのスレンダーラインを完成させつつある。
まだまだ過渡期かと思われるので、甘んじることなくどんどん絞って、もっと磨き上げて欲しい。
お顔もかなりの美人さん。
一気にAV女優として一流の階段を駆け上った姿に最高評価としたい。
他のAV女優さんたちも大いに見習うべきカリスマ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>