ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【日下部加奈】Jcup美女が部下の男を痴女プレイでいじりつくして、幸せそうに絶頂しまくっちゃうww

2023年01月09日 22時
【日下部加奈】Jcup美女が部下の男を痴女プレイでいじりつくして、幸せそうに絶頂しまくっちゃうww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

コレクションされたい。。。

加奈さんの目的は乳首のコレクションだけであり、目的を達成するため、あらゆる手段を使って責めてきます。この「手段」がすごい。
キス、フェラ、おっぱい、そして。。。
なかなか忙しい(;^_^A
引きずり込まれたら、もう二度と「その世界」から出られません。
乳首を舐めさせて、あっという間に「腋」に引きずり込んだり。。。
しかもそれを無意識に行っている恐ろしさ。。。
M男としては、なんだか幸せすぎる作品です(;^_^A

乳首痴女モノ

タイトルに「乳首」を入れて欲しかったところですね。乳首責めもの大好きなんですがたどり着くまでに時間がかかってしまいました。
しかしながら内容はもうマジで最高でした。
ニヤニヤしながらねっとり乳首を攻める痴女、NTR要素はあんまり感じませんが
日下部さんの可愛い顔でここまでじっくりやれるとそれだけでコンテンツが持ちますね…
最近はアタッカーズ出演が多いですががっつり痴女る作品もバシバシリリースしていって欲しい所ではあります。

加奈さんと伊勢ドン

伊勢ドンの乳首が大好きな加奈さんというストーリーです。
愛妻家だった伊勢ドンが加奈さんの魅力に離婚を考える程、加奈さんはルックス、ボディどれをとっても完璧な女性ですので仕方ないですが、乳首のポスターにまみれた部屋の伊勢ドンを連れてくるという荒業に出ます。
普通の女性だったらこの部屋に男性を連れてくるのは??って思いました。
それでも気持ちの変わらない伊勢ドンのように加奈さんが魅力的な女性であることは間違いないですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>