ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《主観》パリピギャルの女子高生たちを相手にハーレムセックス♡制服姿で手コキフェラや着衣騎乗位で中出し!

2023年01月09日 23時
《主観》パリピギャルの女子高生たちを相手にハーレムセックス♡制服姿で手コキフェラや着衣騎乗位で中出し!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

画質最高

ギャル好きには最高のVR
画質◎
音質◎
一乃瀬るりあが可愛すぎる
マジでオススメ!

可愛いギャルばかりで最高!

今までギャル系の作品を数々観てきたが
本作品のギャルは非常にレベルが高い!
みんな可愛く、個人的に好きな葉月もえちゃんもギャルになっており
いつもと違う雰囲気が、非常に興奮できた。
ギャルというよりも、チャラチャラした女子高生みたいな感じで
観ていても楽しく、エッチも着衣だけれど興奮できた。
皆に友達感覚で「先生」と呼ばれながら囲まれる様は
非常に気持ち良かった。
たまにキツい言葉も言うけれど、どちらかといえば優しいギャルで
ギャル系の作品が苦手という人でも好きになれる作品。
女子高生の先生になりたい人ならばおススメです。

最高VR

個人的にもう出てる女優さんに高園るりあ、五十嵐かな、NATSUKI、が揃ってる時点でマストバイ。
高身長スレンダーギャルのるりあちゃんはもうVRで目の前にいるって感じれるだけで最高。ちょっと照れくさそうに演技してるNATSUKIちゃんと、黒ギャルといえば五十嵐かなって感じの演技がしっかり収録されてて眼福でした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>