ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【神宮寺ナオ】「今日は何回も私に出してくださいね♡」泡姫が男に作れいて乱れまくる

2023年01月10日 7時
【神宮寺ナオ】「今日は何回も私に出してくださいね♡」泡姫が男に作れいて乱れまくる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

やっぱナオちゃんは...

男を気持ち良くさせるためのソープ嬢みたいな責め姿の方が興奮するねぇ...舌を出して男の乳首をペロペロ..むしゃぶりつく様にチ〇ポを舐め回し唾液を垂らして頬を凹ませて激しいピストンフェラ..そして男の股間の匂いを嗅ぎながらのタマ吸いからのタマ舐め..上に乗り騎乗位での腰振り..見事な責めテクですよっ!...ソーププレイをしながらも男に指マンをおねだりしてのうっとり顔..エロ顔が最高のナオちゃんですっ!..それに男を気持ちよくさせるためのご奉仕淫ら責め姿もいいねぇ(指フェラ顔がいいねぇ!)...一生懸命のナオちゃんのご奉仕責めはやっぱ淫らでいいねぇ!

女優さんのエロスがよく出ている

筆者はソープは好きではないのですが、ソープの各シーンという題材を通じて、ナオさんの素晴らしいエロスが滲み出ているのが、とてと良いと思います

こんなお店とソープ嬢なら借金しても行きたい!(笑)

まず始めに、個人的にAV女優・神宮寺ナオの大ファンですので、私のレビューには過分に彼女を贔屓していますのでご注意下さい。
しかしそれは彼女の魅力を伝えたいからですのでご了承下さい。
ソープもののAVはそんなに好きではありません。
何故かというと主演する女優の仕事が流れ作業になってしまい、その主演女優が没個性になってしまいかねないからです。
今作品は大好きな女優が主演なので勇気を出して観て見ました。
個人的に良かったと思う点は…、
1ナオちゃんがとにかくよく動きます。
どんな体位であれ、彼女の腰はうごめき続け、客の男のみならず自分すらも絶頂へと導きます。
腰のグラインドも杭打ちピストンも思うがままに、緩急をつけて自身が逝き果てるまで動き続けるのです。
一番興奮したのは、正常位で射精後に下から腰だけを動かして追撃しているシーン。これはエロい!
2接客嬢としての配役上、彼女の囁きかける言葉が優しくエロく股間に突き刺さります。
「ダメ、出す時は中って言われなかった?」
「ダメだよ~、こんなところで出したらもったいないじゃん?」
「もう、ダメだって! 逝くときは中って何回も言ってるでしょ!?」
なーん笑顔でウフフッて笑いながら言われたら、我慢できるものもできなくなります(笑)
それと、一度だけ中出ししている時に、息を切らしながら「嬉しい!」って言ってた時はキューンと来ましたよ。
3何気ない彼女の仕草・表情がめちゃくちゃ可愛いです。
私が気付いたのは、いつも何かサービスする時に、彼女は小悪魔的に微笑んで下唇をペロッと舐めるか舌を出したりします。
それと同じ感じで下唇を軽く噛んでニヤニヤしています。
か、可愛い!(笑)
それと快感に表情が歪むとき、必ず眉をハの字にした切ない表情になります。
こんな顔のナオちゃんを見たらもっと大きな快感で襲ってメチャクチャにしてあげたくなります(笑)
4これは演技指導されたのかもしれませんが、客が挿入したくなる前に必ず彼女自身が(何度か)逝き、自分から「欲しい」と言って誘い、挿入します。
これは経験上とても嬉しいことです。男なら相手がプロでも逝かせたいし逝って欲しいものです。
ということで個人的には超オススメ。
1回目より2回、3回と観ることでより一層「ナオワールド」にはまってしまいますよ!(笑)
もちろん(複数回)抜きました!(笑)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>