ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈人妻〉男だらけの場所に奥さま一人…肉棒をしゃぶり手コキもしてパイズリで抜いてあげちゃいました!

2023年01月12日 22時
〈人妻〉男だらけの場所に奥さま一人…肉棒をしゃぶり手コキもしてパイズリで抜いてあげちゃいました!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

様々なミッションをクリアしながら 感じまくる人妻たち

友達と温泉旅行の人妻3組が男風呂で様々なミッションをクリアし、
賞金をGETできるか?
6人の女性ともスタイルが良く、バストも大きくて綺麗。
初めての男風呂に恥ずかしがりながらも、ミッションに感じていく。
どの奥様も素敵な方々ばかり。
今回は、私が好きな3組目の「ゆうさん」こと広瀬結香さんについてのレビュー。
ゆうさんは、ママ友と二人での温泉旅行!
ミッションで選んだタオルは、濡れると透けなくなる?というガーゼタオルを持って
2つのミッションに挑戦!
1つ目のミッションに向けて洋服を脱ぐと豊満でむっちりとした体に、
推定Eカップで実はGカップのバストが露わに。
そしてミッションのスタート!
第一のミッションを男性にお願いする結香さんの表情が可愛い。
そして、知らない男性にフェ○。そして男性は、結香さんのあそこを激しい音を立てながら舐めると、徐々に感じていく結香さん。
結香さんのフェ○も徐々に激しくなり、そのまま・・・
終わるとすぐに、3人の男性が入ってきて、
2つ目のミッションのスタート!
6人の人妻共通の「男性客のアソコをおっぱいでアカスリしてあげる」
再び湯船に入り、恥ずかしがり、ちょっと戸惑った結香さんの表情も可愛い。
しかし、アカスリをしていくと結香さんの表情が急変し、気持ちよさそうに感じている様子に、いきなり3人が同時に責めはじめる。
口・バスト・そして・・・、感じまくる結香さん。
もうミッションのことを忘れているのでは・・・
3人に責められ、バストはもう○○まみれで、ミッション以上のこととなり終了!
「凄いことになっちゃいました」と話しながらも笑顔の結香さん
湯船につかったときの肌の白さが大人の色気を感じてすごく綺麗で可愛い広瀬結香さん。
とにかく表情が豊かで、その時々の気持ちが表れてます。
恥じらいを見せる人妻と女としての性欲の部分が感じる作品でした。

久しぶり!

しばらく間が空いたのでもうこのシリーズは終わりなのかなって思ってました。新作が出るのを知った時は本当嬉しかったです。そして待ちに待った配信開始、やっぱりこのシリーズは本当にいいと改めて思いました。全体的にもよかったんですが、私が一番好きな全身舐めミッションは特によかったです。男性客の攻めと言い、女の子の感じ方と言い興奮しました。毎回このレビューで言ってますがいつか全員全身舐めミッションというのをやってほしいです。次回もまたいい作品をお願いします。あとできればあまり間隔はあけないでもらえると嬉しいです。しばらくないとシリーズ終わったと思ってしまいますから。

輪投げが最高!!

このシリーズの「口だけで輪投げをする」が見たくて購入しました。
そのミッションを遂行した2組目のしずかちゃんが可愛いかった。
ターゲット男性1人目は普通サイズで2人目の男性が大きめで、その大きいのを一生懸命頬張る姿が可愛かった
全ての組のスペシャルミッションが胸で垢擦りってのが物足りなかった。
むしろ前座的なミッションなんじゃないの?って思った。
個人的には口だけで輪投げだけでも良いくらい!
あ!あと脱衣シーンも良かったです!ローアングルからの景色が最高に良い!

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>