ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【桃乃木かな】風俗嬢がご奉仕してエッチ!巨乳スレンダー美女JKとエッチ!ソープ嬢とはめまくり!

2023年01月13日 19時
【桃乃木かな】風俗嬢がご奉仕してエッチ!巨乳スレンダー美女JKとエッチ!ソープ嬢とはめまくり!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

パイズリ狭射や中出しが見たい

これだけのFカップ美巨乳だから、今までもパイズリシーンはあるが、狭射フィニッシュさせたところがないのが残念。今後の作品では、たっぷり狭射させるシーンを是非見せて欲しい。
それとこの作品では、バックで突かれるシーンに特に興奮したが、他のレビュワーも書いているように、中出しシーンも是非見てみたい。これだけの美少女のあそこが、生精子で汚されるシーンは、今より百倍興奮することは間違いない。

ぴったり

かなちゃんは明るいのでこのてのシリーズにはぴったり。これからも頑張れ!!!

180分すべて楽しめる作品

桃乃木かな作品としては初期の方の作品だと思いますが
セールで風俗モノだったので購入。
何年か前の作品でも、とても楽しめました。
どのチャプターも満足でき、ハズレはなかったと思います。
桃ちゃんの風俗嬢としてのやり取りが自然で買って良かったです。
一つだけ残念だったのが、
店舗型のヘルスでの最初のシーン。
お客と一緒にシャワーに入って洗うシーンが
リアルでよかったんですが、
桃ちゃんがお客を洗い終わって先にベッドに行かせた後、
桃ちゃん一人で自分の体を洗うシーンがカットされていたのが残念でした。
カットの仕方が桃ちゃんがこれから体を洗いそうな時に
バッサリだったので余計気になった。
桃ちゃんのシャワーシーンが見たかったな~。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>