ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈夢乃あいか〉巨乳美女とラブラブ同棲生活堪能!セックスメインで毎日エロ姿にしてパコりまくっちゃいます♥

2023年01月14日 13時
〈夢乃あいか〉巨乳美女とラブラブ同棲生活堪能!セックスメインで毎日エロ姿にしてパコりまくっちゃいます♥

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

イチャイチャ感が堪能できる神作品

タイトル通り、イチャイチャ感が最高にかわいいです!めっちゃ笑顔でイチャイチャしつつ、やってることはかなりエロいことをしてるという、ギャップが最高に抜けます。そして、「まだイっちゃだめー」などと言いつつ、めっちゃ焦らされるので、もう興奮MAXです。見れば分かりますが、「ゆめのパイズリ 」もされたくなりました笑
とにかく神作品です!!

イチャラブ?

同棲ドキュメントとという事で、前回の温泉の足りない部分を補完してくれるかと思いきや満足感はあるが、物足りない部分もあり。ただ、丁寧に現在何月何日といってくれたり、av女優としての話もありセックス以外の部分でも楽しめた。
他にもフェラは相変わらず気持ち良さそうだし、お掃除フェラもしっかりしてくれるところは◎
アナル舐めはもう少し長くやってほしかった。
個人的にはドキュメンタリーが凄く良いと思うので次回は一泊二日で童貞を一人前にするまでの内容やヤリチンと一泊過ごしたらどうなるか等といったものを観てみたい

あいかとラブラブ

あいかちゃんとのラブラブを味わえる作品
やっぱりかわいいよね
付き合ったらこんな感じなのかなぁとほっこりできる

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>