ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

≪歯科衛生士≫アナルを舐めつくしてフェラでご奉仕w25歳のスケベな美女のエロボディで濃厚セックスw

2023年01月15日 0時
≪歯科衛生士≫アナルを舐めつくしてフェラでご奉仕w25歳のスケベな美女のエロボディで濃厚セックスw

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

素人ものだけど、藤波さとりちゃんファンは必見!!

出演の藤波さとりちゃんの顔面ドアップがかなり多めとなってます。適度な茶髪に巻き髪を施したさとりちゃんが、カメラに向かってどエロい表情を見せてくれます。大きな瞳で見つめ口がいやらしく半開きになった喘ぎ顔を見せつけてきたかと思えば、本格的に感じ始めると目をつぶって唇を噛み苦悶とも取れる恥ずかしそうな表情となり、絶頂に達すると半開きの目で白目を剥き、だらしなく舌を出したイキ顔を晒してくれます。そんな表情をVR並みのドアップで幾度も見れるので、さとりちゃんの可愛いお顔が好きって方は悶絶間違いなしと自信を持って言い切れます。可愛いお顔に負けないぐらい、プレイもドエロく良いシーンばかりです。その中で私の嗜好に合った2つを紹介します。1つ目はお尻を叩かれながらのバックです。ソファーに乗ったさとりちゃんがバックで突かれている最中に、突然「お尻叩いて・・・」とか細い声で呟くと、お尻へのスパンキングが始まります。ビシッ、バシッとリズムよく叩かれた色白のお尻が仄かに桃色に染まるようになると、喘ぎ声とともに「ごめなさい、ごめんなさい」とまるで怒られた子供にような声を出して喜びの表情を見せてくれます。2つ目は2回戦スタートのパイずりです。中出しされた直後、ザーメンとさとりちゃんの愛液でまみれた肉棒を掴むと、おもむろに胸へと運び谷間に挟んで、2回戦目に向けて肉棒をカッチカチにしてくれます。そして、程よい大きさの乳房で擦りながら濃厚なベロチューして、射精で一度醒めた男優さんの気持ちも再燃させます。このパイずりはさとりちゃん主導の絡みへと場面転換するシーンとなっており、この後の乱れぷりをふつふつと感じさせてくれます。スパンキングやパイずりと、さとりちゃん作品ではあまり見られないプレイなので、このシーンを見た藤波さとりファンは特別感を得られることになるでしょう。

まるで自分がしているような

どこにでもいそうな可愛い女の子とのエッチ
妙に臨場感があり、最後まで見入ってしまった。
適度な言葉のやり取りがわざとらしくなく、
テンプレ化したAVでもなく、こういう臨場感のあるAVって妙に見ごたえがある。
女優さんのファンなら必見だし、そうでなくても結構満足する人は多いのでは?
最近の中では一番ぐっとくるAVでした

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>