ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈八木奈々〉可愛い幼馴染がヤりたそうにしてるから合体してあげると手を繋ぎながら愛おしそうにこっちを見つめる

2023年01月15日 3時
〈八木奈々〉可愛い幼馴染がヤりたそうにしてるから合体してあげると手を繋ぎながら愛おしそうにこっちを見つめる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

キュートな魅力が炸裂

八木奈々さん、10作目、節目の作品は「モジモジ誘惑、パンチラで全力アピール」。
誘惑するJKを好演しています。妹系キュートキャラ炸裂です。
セリフの数がますます増えて演技力も徐々に向上していると思います。
内容は下記の6コーナー3本番
1、 うたたねガン見オナ・・・幼馴染が昼寝中の奈々さんのパンツを覗き見してしまい、ついつい・・・。
2、 誘惑SEX・・・学校でお掃除中にパンツ丸見えからの流れで・・・。というかワザと見せているような。前作に続きメガネ姿が楽しめます。
3、 こっそりSEX・・・幼馴染の家で2人で勉強中、パンモロ誘惑に我慢しきず・・・。
4、 フェラ・・・パンツ見せからまたがり、手コキ、フェラ。
5、 尻コキ射精・・・お料理中のパンツ見せに思わず。手マン、フェラ、パンツの上から尻射。
6、 誘惑イチャイチャSEX・・・自宅で誘惑。積極的に攻めています。主観映像が多く取り入れられたフルコース。
お薦めは6、の誘惑SEXで、女性上位での桃のようなお尻や、最後のお掃除フェラのまなざし、淫語、大量顔射がなんとも言えません。

奈々のことが好きなの

奈々ちゃんの新作、10作品目ですね。
もう、ほんと可愛い、可愛い過ぎる。何でこんな純情可憐、純真ピュアな女の子がAVやってるのか?作品見るたびに思います。こういう子がいるから、我々は嬉しい限りですね。今回の奈々ちゃんのパンチラ誘惑に、幼なじみや、観てる我々も大興奮の連続ですね。奈々ちゃんのセリフも多く奈々ちゃんから幼なじみを誘ってる感がいっぱい奈々ちゃんの「いっぱい出して」に男優も我々も大量発射ですね。ただ、全裸SEXが好きな私にとって、奈々ちゃんの全裸は最後の最後にやっと見れたのが少々不満です。奈々ちゃんのおぱんつぬがせんかい!ってシーンがありすぎましたね。でも、奈々ちゃんの可愛い過ぎるところに星10個決まりました。
来月は、新作の予定が未定のようで、寂しい10月になりそうです。

こんな可愛すぎる幼馴染いたらえっちでずるい☆

10作品目☆とっても可愛すぎるえっちな幼馴染こんな可愛すぎる子がパンティ濡らしまくりで誘惑しまくりそりゃ我慢できないでしょ無理無理(笑)あんなことやあんな言葉を可愛くいっぱいエッチに誘惑してきちゃいますセリフがかなり多くて破壊力抜群の可愛さでたまらない作品です☆1ソファでうたた寝している綺麗な奈々ちゃんの太ももから見えるパンチラを見てオナニー太もも発射2放課後二人で掃除はりのある太ももからまたもパンチラ「こういちくんならみせていいよ?」もうこんなえっちな奈々ちゃんやばい。「もっと奈々で興奮して」前戯→フェラ→正常位→騎乗位→バック→寝バック→正常位→口射3Kくんを誘惑しまくり足コキ・乳首責め手コキ→フェラ→前戯→正常位→騎乗位→バック→正常位4「奈々のパンツが好きなの?奈々の事が好きなの?」もうえっちすぎてずるい顔騎69☆もう贅沢すぎるシチュエーション☆クンニ→手コキ→発射5夕食を作りながら→美尻にすりすり→ベロキス手コキ→前戯→フェラ→美尻に発射6M字→美乳責め→ベロキス→フェラ→手コキクリ責め→騎乗位→背面騎乗位→バック→寝バック→正常位→発射→「まだでるよね?もっとしたい!」おかわりフェラ→大量顔射☆彼女の善き所は作品を重ねても自然体で綺麗な身体や肌の綺麗さも魅力☆綺麗な乳首に程よい大きさのハリのあるEカップバスト☆乳首は立つとパンパンに膨らんで乳首イキもできちゃうほど敏感☆ベロキス映えもする綺麗で気持ち良さそうな舌から見える前歯や唇の形や色が綺麗過ぎて僕は大好き☆うっすら見える腹筋☆おっきくぷりっとしてる綺麗な美尻☆天然でいじられていない綺麗なVIOや毛が生えてるのも凄く良いです☆濡れやすく感じやすくイキやすい果実のように盛りあがってる綺麗なおま○こはとっても気持ちよさそう☆足とか腕や身体は細すぎなくて健康的な女の子の体型で綺麗☆声も可愛くて甘い声も今作はパワーワード飛び交いまくりでたまりません特に今作は乳首舐めフェラ手コキ上目遣いなどたっぷり演技をしながらも苦手な言葉の表現が凄くできていて自身の身体で起こっている気持ち良さや身体の反応や相手にしてほしいことをしっかり口に出して表現したりしていて素晴らしい☆ちゃんとパンツをずっと履いたままも良かった☆裏話10作→9作を見るのおすすめします撮影順でこちらが9作の前に撮られているので奈々ちゃんの成長がみられるよ☆

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>