ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

巨乳な人妻が変態にいきなり体を押さえつけられて、膣内射精で悶絶することになるww

2023年01月15日 15時
巨乳な人妻が変態にいきなり体を押さえつけられて、膣内射精で悶絶することになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

浮カス程ではあったが…。

※順同順
ダイナミックから美麗へと変化していた「しほ」嬢。
浮き出る肋と落ちた脾肉が際立っていた「良香」嬢。
美麗な肉感を誇る「ちなみ」嬢。
熟れたミニ肉を体現していた「さき」嬢。
齢を重ねても丸顔二重瞼と真ん丸肉感が可愛かった「若葉」嬢。
5人全員が豪快にイキ果ててはいたが、全員が共に疑〇でもあった。

とにかくムダがない秀作!

無駄な尺が殆どなく、責めて責めて責めまくる、テンポが小気味いい作品です!私の嫌いなフ〇ラシーンもなく(何故なら、あれは男優のみが喜び、小休止するためのムダな尺です)、ストーリー性もほぼないが、それでもこれだけ格闘技で繰り出される技の様にテンポがよければ十分満足!やはり前半戦の男優さんがパワフルかな・・・。もっと様々なコスチューム、シチュエーションでシリーズ化して欲しいです!

良い

1江上しほ 約38分
2双葉良香 約38分
3桜ちなみ 約35分
4柊さき  約46分
5尾上若葉 約51分
私はあまり巨乳は好きじゃないが、コレはOK!
おいしくいただきました。
それぞれの女優が脅されて無理矢理されてしまい
感じたくないのにビクンビクンと気持ち良くイって
しまったシーンなど見どころは沢山ある。
おススメだ。
ただ、サンプル動画があまり良くないな。
良いシーンが入っておらず、正直買うのにとても
勇気が必要だった。
これじゃ、あまり売れてないだろう。
お客は買うための判断材料を求めているんだから
少しくらいは良いシーンを入れたほうがいい。
せっかく良い作品なのにもったいない。

この動画の関連ワード

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>