ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

美少女が壁から出ているオチンチンの味比べをひたすら楽しみ続けて淫乱に果てることになる

2023年01月16日 13時
美少女が壁から出ているオチンチンの味比べをひたすら楽しみ続けて淫乱に果てることになる

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

企画◎

企画はすごくいいです。同レーベルではツイスターゲームも好きです。そのツイスターゲームと比較すると少し恥じらいに欠けるかな、とは思いました。

最後の子のパターンでシリーズ化をお願いします

とても良かったです。
企画として素晴らしいです。彼チン系のネトラレっぽいものも好きですが、このような明るいゲームのような感じはもっと好きです。
AVはファンタジーの世界なので、最後の子のように「1本を当てる」ということを演じつつ、すっとぼけながら抜く!というのが最高でした。
「ちょっと違うような」とか言いながらシコシコするわけですが、明らかに発射させようとしているのが「敢えてのAV感」っぽくなっていて本当に良かったです。
この2段階進んだ演出ってほんと好き。
主に良かったと感じるポイントは…
・明るいゲーム
・最後の子は明らかに発射を狙っている
・舐めている時に、股を開きすぎず見えているパンチラ
(よく足を大きく開いて見せようとする子がいますがあれは興奮できない)
・目隠しフェラ
演出がとても良いので、最後の子のパターンを繰り返すような演出でシリーズ化していただきたいです。

かなりいい企画!

最初に目隠ししてちんぽをさわったりなめたりするのに興奮しました。
その後は目隠しを外して5人のちんぽを手コキしたりなめたりしていきますが、
ミニスカからパンチラしたりなど抜きどころありよき作品と思いました。
とくに最初の子が普通にいそうな清楚でかわいい女子校生といった感じで好みです。
途中で発射してしまった人もいますが、
女子校生がおしぼりでちんぽをふき取っていたりなどの丁寧さもあって
見どころあります。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>