ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

〈女子校生〉クラス委員長が制服を改造してやってきた。まるで水着みたいな大胆な改造をして・・・

2023年01月16日 17時
〈女子校生〉クラス委員長が制服を改造してやってきた。まるで水着みたいな大胆な改造をして・・・

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

手前

ここ何作か大人っぽくなり、腰のクビレや腹筋がシャープで色っぽい反面、やはりAV女優として抱き心地よかった以前のプニュプニュボディを取り戻してほしいとも思う。
委員長の格好エロ可愛すぎ。ハサミで切ったセーラー服とケツ丸見えミニスカとか、食い込みブルマと下乳ポロリ体操着とか。
ただ、焦らしとか寸止めという類としてはいまいちなのは拭えない。男の反応を楽しんでいるのだろうが、極端にエロい場面が少ない気がする。手前で止め過ぎ。可愛らしくはあるが、行き過ぎるとこっちも萎える感じ。そのへんはもったいないかと。

表情がイイ!

JKモノで、ほとんどのシーンが着衣です。
初川みなみチャンは表情が豊かでかわいいですね。
癒される作品だと思います。

サービス精神旺盛でエロい委員長!

意地悪とは思わない、風俗店のようなJk制服がとても似合うし、サービス精神旺盛でエロい委員長、みなみちゃんの寸止めも優しさが溢れていい、結局ハメさせてくれるし、ビックンビックン、イってくれる、みなみちゃんの小悪魔顔はキラッキラの瞳でいい、ヤラしいカラダだし◎、ミニスカから|д゚)チラッオシリはエロい!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>