ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

【夢乃あいか】ロリボインな美女♪ 風俗嬢として男をたっぷりと癒して昇天しあうことになるww

2023年01月17日 0時
【夢乃あいか】ロリボインな美女♪ 風俗嬢として男をたっぷりと癒して昇天しあうことになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

ファンならば買えると思う作品

これはなかなかの高画質でありいっさい無駄がない。
若い
若いが今のほうが実に良いのである
それは彼女に会った者が理解できる
画面越しでは分からないのも仕方なかった。これも値打ちが高い
ベストで買っていても分からなかったなー(笑)

夢のシチュエーションの詰め合わせ

夢のシチュエーションの詰め合わせです。
色んな風俗形態でのプレイ内容となっているので、見どころが多いです。

夢乃あいかの魅力がメガ盛り

エスワンの人気風俗企画「バコバコ風俗NO.1指名」シリーズのGカップ女優「夢乃あいか編」。オープニングの即尺を経て、序盤は、OL&ナース服によるパイズリ奉仕。私服姿の着衣FUCKを挟んで、中盤は、ローションをたっぷりと使った王道のマットプレイ。男優の上でゆっくりと体を滑らせ、むっちりとした桃尻(ア○ル全開)を前後に移動させるシーンは、特に卑猥である。さらに、後半の女王様プレイでは、冷たい表情で見事なまでのドSっぷりを見せてくれる。一方、終盤は、うって変わってキュートな笑顔で愛情たっぷりのハメ撮りFUCK。4時間という長丁場に夢乃あいかの魅力がたっぷりと詰まったベスト盤的な一本。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>