ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

ムチムチな体の既婚者の女が隣人をノーブラで誘い出して激イキを繰り返すことになるww

2023年01月17日 5時
ムチムチな体の既婚者の女が隣人をノーブラで誘い出して激イキを繰り返すことになるww

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

日本で一番ノーブラが似合う女優?

浜崎りおチャンのフアンです。10月いっぱいで引退しちゃうみたいですが、とても残念です。最近、結婚もしたということですが、今回の作品を見て、きっと引退後もし家庭に入ったならこのような日常を過ごすのかなって想像したらちょっと笑っちゃいました。5年前のデビュー当時に比べると随分顔つきも体つきも変わり、一番油の乗ってる時期に惜しまれて引退というのもイイのかもしれませんね?浜崎りおチャンはいわゆるキカタン女優さんですが、単体でこそその魅力を発揮するタイプだと思います。りおチャンは、AV女優とは何かを教えてくれています。顔が綺麗ならいいんでしょうか?オッパイがデカけりゃイイんでしょうか?AVなんだから、抜けてなんぼの世界でしょ?昨今、勘違いしている作品や女優さんが多いと感じるのは間違いでしょうか?

ツボをおさえた作品

ぴったり目の柔らかそうな素材から見えそうで見えないギリギリのラインでのプレイがとても好みでした。りおちゃんのスタイルがいいのもあるけど、プレイ中に服が徐々にはだけながら爆乳がこぼれる感じがたまらなくエロい。

エロすぎ浜りお?

もう懐かしい感の浜崎りお。ツンとしたスライム爆乳と淫語乱発本気ファックでずいぶんお世話になりました!
今作も相変わらず、特に土方兄ちゃんへの逆レ●プでエロ全開。乳首ポッチのピチピチの薄いピンクキャミ越しにエロ乳首をチュウチュウ吸わせた後、激しい腰グラインドで顔騎オナニー!!
綿のスケベショーツ越し顔面騎乗を期待したが、ノーパンでも激しくイヤらしい腰振りに絶頂。。
尋常でない顔騎グラインドも大興奮だが、キャミ着衣乳首ポッチでブルンブルン揺れる柔らか爆乳がまたイヤらしく堪らない!
最近のエロDVDは、ストーリー性に乏しくsexオンリーが目立つが、本作は旧作とはいえそのような風潮に一石を投じる佳作である。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>