ココ抜けニャンニャン

このサイトを掘っていけば、きっとオナニーの足しになる動画が見つかるぞ!ニャンニャンの約束だ!

《吉良りん》大人しい奥さんがダンナの上司にチクビをコリコリされて手マンで痙攣イキ♫♫夫以上のデカマラをしゃぶって自宅で不倫SEX

2023年01月17日 7時
《吉良りん》大人しい奥さんがダンナの上司にチクビをコリコリされて手マンで痙攣イキ♫♫夫以上のデカマラをしゃぶって自宅で不倫SEX

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

ユーザーレビュー

独白の台詞が聞こえません

セリフの読み方なのか、録音の問題なのか、りんちゃんが独り言で心の内をつぶやいている、或いは、状況説明してる箇所、肝心の部分なのに何言ってんだか、聞こえないです。アフレコかプレ録音なのに、何?って感じです。
ある意味、無理矢理といっても、致し方なくされちゃってる屈辱感なり羞恥なりを醸し出す大事なところなのになあ。
他は満点です。

吉良りんはいいね!

この女優さんが好きだったので購入。
個人的に吉良りんがこの作品で着ていた衣装が好みで、着衣のまま行為に及ぶのが良かった。

かなりいい!(ザック荒井の割には)

幼いカップルが若さと勢いだけで結婚したはいいものの、世間の風は冷たく就職できたのはブラック企業だけという設定がなかなかリアル。
愛さえあれば何とかなるはずが、クビになるのが怖くて妻が上司に性奴●扱いされるのを黙認する若い夫の悲哀が鬼畜ドラマの味付けになってるし、社会的弱者である最愛のはずの夫より、強者である男たちに抱かれることを受け入れていく幼な妻のメスの本能が、悲惨なだけの救いのないドラマに陥るのを防いでエロの領域に踏みとどまらせてる。堕ちはしてもぶっ壊れビッチほどアホにはならないさじ加減も高評価。
ザック荒井というと下手くそなカメラワークに定評があるが、この作品は安定してて見やすい。女優も未熟なナレーション込みで役柄になりきって頑張ってると思うし、ヘボ監督が演技1年未満の若手女優使って作ったとは思えないクオリティ。期待薄だと思っても無理はないが、騙されたと思って見てみてほしい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>